【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ままままま
ハニートースト(゜¬゜)

ハチミツとクローバー。

そしてミジンコ。

ぺすです。







色くて。。

いやっオレンジかも。。。

甘くて。。。。

チョットすっぱくて。。。

濃厚で。。。

でもさわやか。。。




はいっ!やってきました!怒涛のマンゴリアンスペシャルの時間です。


食べたくなるなる!!

マンゴリアンぺすはもう食べたくて!!


ってことでいきます!






マンゴー

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[マンゴープリン]

マンゴープリン


フジッコのマンゴープリン!

定番ですねー

まさにマンゴー!

おいすぃ~v

プリンだからマンゴーの食感が楽しめないけどいい!








マンゴー

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[マンゴーヨーグルト]

マンゴーヨーグルト



森永乳業の角切りマンゴーのヨーグルト

これはチョットマンゴーが死んでる気がするv

角切りのマンゴーだけを食べるとモロマンゴーだけど(アガリマエ

ヨーグルトの酸味のほうが強すぎてマンゴーの風味が半減してる!

あっさりしてて、マンゴーを楽しみたい!って人には物足りないかも

けど、そのものは美味しいですv







マンゴー

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[マンゴーショコラ]

マンゴーショコラ


LOTTEの夏めくショコラ『マンゴーミルク』

冷やしても美味しいって書いてあるけども。。


まずいv


マンゴーの味はほとんどしませんv

なんていうか、マンゴーの香りがするミルクチョコ。

残念だ。。非常に残念だ。。。







マンゴー

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[マンゴー小枝]

マンゴー小枝


森永の小枝『マンゴー』

パッケージのマンゴーが一番美味しそうだったv

こっちはちゃんとマンゴーの味します!

食べてみて、2,3本くらいまではイマイチかなぁと思ったけど

食べていくうちに、ナレかしらんがありかもしれないvっと思うようになりましたorz

マンゴーは魔性のくだもの!!!



今日は4つだけー






マンゴーそのものを買えよ!!!


-関連リンク-
フジッコ
森永乳業
LOTTE
森永チョコレート
【2005/07/01 06:32】 はらぺこり。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
一気に行きます!
前頭葉が火を噴いています。ぺすです。






日は、パソコンがなくてフテクサレテイタときに食べたおやつの一部を紹介しますv


最近はよく写真とっておくようにしてる。

忘れないように。。。




それじゃぁ、いっぱいあるし~いきますか






発目!

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[カントリーマアム]

カントリーマアム



不二家のカントリーマーム『5つの味のアソート』

でました!期間限定で5つの味が楽しめるパックv

バニラ、アーモンド、ココア、マカダミアンナッツの定番4種類に加えて新フレーバーのレモン!

食べてて楽しいですv


でもレモンは微妙です。。。レモンはクッキーに入れなくていいです。。。

さわやかじゃなくていいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





発目!


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[こんがりショコラ]

こんがりショコラ



森永チョコレートのこんがりショコラ

久しぶりに食べましたv 高校のころ以来かも。。。

なにやらしっとり感がアップしたらしいです。

うるおぼえ過ぎて、違いがわからんとです!


味はホロニガ、食感は周りさっくり中ややしっとり。

森永は準チョコ系の特許とってるのかなぁ。これも準チョコだし。。

BAKEといいカリンチョといい似た食感。。。

準チョコの食感てこれなのか!密度の薄い心持ふあっとした。。

やるな。。森永。。。





発目!


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[マカダミアチョコ]

マカチョコ


LOTTEのMacadamia CHOCOLAITE

マカダミアを一粒まるごとビターチョコで包んだ一品。

うまいですv

アーモンドよりマカダミアナッツのほうがぺすは好きですv

今度ハナジが出るまでノンストップで食べてみようかな(ぁ





何発目?むむ4かな?

まぁいいや、いきます!


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[あらもーど]

LOOK


不二家のLOOK Grape A La Mode

一見ガムっぽい見た目です。

よく見ると。。。チョコって書いてある。。。


気になりすぎて買ってしまいましたv

4種類のグレープの味が楽しめるらしいです。

普通のチョコの中にそれぞれカベルネシャドルネ巨峰マスカットのクリームチョコが入っています。

パックあけるとそれぞれの味がわかりやすく書いてあったのですが。。。


味の違いが微妙!!てかそもそも、フルーツの味が少なすぎる!!!


もともとガムくらいのフルーティーさを期待してたからさぁ。。。

ヽ(`Д´)ノ






ぁ次!


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[Fran]

ふらん


MeijiのFran[リッチフラン]『香るカカオの抹茶ビター』

抹茶大好きのぺすですから、当然たべますv

さくさくのココアビスケットに、ふんわり抹茶ショコラ、それをつぶカカオ入りのビターショコラでコーティング。

外・・ニガっ

中・・ほろニガっ

棒・・やっぱりニガっ


甘味をください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

抹茶のほろ苦さを楽しむためにせめて周りは甘くしてくださいorz

残念だ。。とても残念だ。。。






と少し!


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[パイの実]

パイの実


LOTTEのパイの実『カスタードプリンパイ』

64層のパイ生地にカスタードプリンチョコを入れちゃった一品。

これは、普通のパイの実より好きかもv

ぷりんぷりんしてはいないんだけど、カスタードチョコとパイの組み合わせはなかなかいい!

正解だよ!買ってよかったv






し最後

もうひとがんばり!


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[みかんアイス]

みかん


AKAGIのガツン、とみかん

最後はあっさりしたものをv

地味においしいです。ぺす的にはセブンイレブンのフルーツバーより好きですv

まじで、みかんガツンとキマス!

お勧めです。





いやぁ疲れた。。
ここまで読んでくれてるかわからないけど、お疲れ様でしたv

お互いorz


-関連リンク-
不二家
LOTTE
森永チョコレート
Meiji
AKAGI
【2005/06/18 21:36】 はらぺこり。 | トラックバック(0) | コメント(8) |
今日も
万国共通。ぺすです。







日はおやつ!

最近食べたおやつをイッキョ紹介。


まずはこれっ


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[クリスピーサンド]
クリスピーサンド


ハーゲンダッツのクリスピーサンド『抹茶黒みつ』

ほろ苦い抹茶アイス黒蜜のチョコでコーティングして、さくさくのウエハースで包んだ一品。

黒蜜チョコが後を引きすぎな気がする。。。

グリーンティーアイスが好きなだけに、黒蜜チョコの主張が気になってしまう。

ウエハースアイスによく合うので、残念。




い次っ!

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[小枝]
小枝


森永チョコレートの小枝『フィヤンティーヌ・ブラン』

フランス伝統の焼き菓子フィヤンティーヌとミルクを使ったコクのあるホワイトチョコ。
チョコはおいしい!ミルク独特のコクがしっかり表現されていて。

けど、小枝ってこんなのだったっけ?という疑問が残る。

従来の小枝は中にちりばめられているチップがもっとさっくりしていたような気がするんだけど。。。

う~ん。






い次っ!

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[トマトプリッツ]
トマトプリッツ


江崎グリコのトマトプリッツ

トマトセロリなどを練りこんで焼き上げた、プリッツの定番。

そこに今なら、レモンスパイスがついてきます。



まずはそのまま。

プリッツと絶妙なスパイス!!これぞプリッツ!!!

やっぱりおいしいv



次にレモンスパイスを袋に入れてシェイク。


そして実食。。。


レモンドレッシングをサラダにかけたものをイメージして企画したのだろうか。。。

それにしてはほかのスパイス、酸味が強い。。マヨネーズ??


あわない。

ヽ(`Д´)ノ レモンスパイスいらね!!!


やっぱりそのままが一番です(`・ω・´)b






を取り直して、はい次っ!

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[ベイク]
ベイク


森永チョコレートのBAKE

外側さっくり、中はしっとりの準チョコレート。

食べた感じとしては、チョトスのチョコ味をもっとしっとりさせた感じ。

ジャイアントコーンのチョコの外側をさっくりさせた感じ。。


味、食感ともにインパクトに欠けました。





今日紹介したもの全部びみょい!

まぁ好みは人それぞれだしねぇ。。。


みんなの食べた感想求む!
【2005/06/07 19:43】 はらぺこり。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おやつまにあ。
梅雨だいっきらい。ぺすです。







朝、新しい使い捨てコンタクトのパックで指切ったorz

地味にいてぇv



今日はお菓子!

最近食べたお菓子の一部を公開しま



まずは、これっ


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[Chococo]

chococo


チョココビスケット、ラングドシャタイプ。

チョコとビスケットのバランスがなかなかぃぃ!

んまーです。




い次!

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[カリンチョ]

カリンチョ


見た目にだまされるな!!

びみょーなパッケージだけど、だまされちゃだめっ!

中身はスゴイ!

ココア風味のほろにがビスケットをバナナチョコでやさしく、やさしく!!包んだ一品!!

これもまたバランスがぃぃ!

食感もなかなか( ̄ー ̄)ニヤ

バナナバナナバナナ


:*.;".*・;・^;・:(* ̄▽ ̄*):・;^・;・*.";.*: なんごきゅ


見た目変だから、そのギャップがぺすにはぐっと来ました(ぁ

やっぱギャップだぃねv






い、次!!!

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[ポッシュ黒]


ポッシュ



そして。。。


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[ポッシュ白]

ポッシュ



ショコラポッシュ『ココアの焼き菓子&チョコ』と『ミルクの焼き菓子&チョコ』


生地はシューとクッキーの中間みたいなv

クッキーよりはふわっとしてて、シューよりはカリっとしてるんです!!

そして中のチョコがじょじょにふわふわとくるんです!!!!


さくっ、ふわっ、ぶわあああああああ


こんな感じ(/ー\*)


白と黒の違いは

白。。あまぁ~、ほろにがぁ~

黒。。ほろにが~、あまぁ~


です。



んまいから食べてみ|ー゚)



おやつっこシンドローム
【2005/05/30 22:22】 はらぺこり。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バナナはおやつに入りません。
高校のころ王子と呼ばれてたとです。
Σ(゜口゜; 俺も犯罪者?
ぺすです。





っ( -д-) 、


おなかが空いて力がでないーい。


そう思うことありませんか?


ぺすはいつもそう思います。orz


いつもおなかが空いています(/ー\*)

食べてるんだけどなぁ。。。

あぁでも、実家にいたころは、食べてない時間がすくなかったなぁv

何か口に入ってないと気がすまない!!口寂しいのはキライ!!
でも、タバコはすわない!!!

そして、おやつにはしるのでした。。。







かし、おなか空いたなぁ。とりあえずポケットごそごそ

ぴしゅぁぁあああああ~

((= ´ ェ` =))ノ [たけのこの里]


拡大図
2005_05_14_a.jpg


たけのこの里 クレーム ド ブリュレ味

ぺすはキノコたけのこを比べたら、断然たけのこ派!!!

だけど。。。







るぁヽ(`Д´)ノ

ナンダこの、たけのこは!!!

まずくはナイ、まずくはナイが、びみょー過ぎる!!!

カスタードと、練乳と、アーモンドか?なんだこれ!!

たけのこが泣いてるよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あぁなんか、びみょー、このチョコびみょー

この勝負は、「あずきミルクきのこの山」の勝ちだなぁ。。。

アレは旨かったw







うぅ~

口直しに、もう一回ポケットごそごそ。。。

ぴしゅぁぁあああああ~

((= ´ ェ` =))ノ [ガトーショコラ]


拡大図
2005_05_14_b.jpg


んまいむ、まいむー

エンゼルパイしりーずのガトーショコラ

甘さ控え目なのが残念だけど、それでもんまーv

シットリしたチョコ生地に、チョコレートクリーム。

そして、それをほろ苦いチョコで包んだ一品!!

ダイスキ(/ー\*)



ガトーショコラパイ完食して、今日のおやつ終了v

1438kcal吸収(`・ω・´)b

できるといいなorz




あぁなんて燃費のわるい身体。。。
食欲なんて消しておしまいっ!けしごむでorz
緑の文字に思いを載せて。。。


ランキング下がり気味orz
一日一回清きポチットをお願いします↓つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
|ー゚)つ[ランキング]
【2005/05/14 23:35】 はらぺこり。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
独り言、うん、独り言。


PROFILE
ぺす
  • Author:ぺす
  • 簡単プロフ

    もっと詳しく知りたいかたはコチラまで。
    (画像あり)


    ここは謎な生命体『ぺす』の真実に迫るブログです。
    自分でも、理解するのに一生かかりそう(ぁ

    コメント、TB大歓迎vお待ちしています。

    ぺすとアミゴリアンになりたい方↓
    livedoorアミーゴ

    ブログランキングに参加しています↓
    ぺを応援する


    新たにココも参加してみました↓

    モウイッチョイットク?


    占い作ってみました↓
    タラコ占い

    ぺす御用達↓
    色AA辞典



  • RSS
  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    -
    天気予報コム-
    RECENT ENTRIES
  • News(01/30)
  • 実は(01/10)
  • きになって(11/28)
  • にくまん(11/25)
  • さむすぎ!(11/19)
  • RECENT COMMENTS
  • ぺす(12/01)
  • 紗南(11/30)
  • ぺす(11/26)
  • 紗南(11/25)
  • ぺす(09/19)
  • にゅにゅにゅ(09/18)
  • にょにょにょ(09/15)
  • RECENT TRACKBACKS
  • リキュールの感想:【特売】 サーファーズ・ピナコラダ(ピニ(09/17)
  • リキュールの感想:フィリップ・ド・ブルゴーニュ クレーム・(08/15)
  • リキュールを...:果実系がいっぱい(08/13)
  • リキュールを...:果実系がすごくよかった(08/13)
  • リキュールがたくさん:ルジェ クレームド・カシス ド・ディジョ(08/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (24)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (27)
  • 2005年03月 (2)
  • 2005年02月 (1)
  • 2005年01月 (1)
  • CATEGORY
  • ぺす的AA辞典。 (1)
  • あふぉ。 (14)
  • サッカー。 (6)
  • どーでもいい話。 (66)
  • まじめな話。 (3)
  • ぺすいずむ。 (2)
  • はらぺこり。 (8)
  • お知らせ。 (4)
  • LINKS
  • SUNTRAP(ぺすHP)
  • *BTM日記*(tubaki)
  • 紫音の不定期日記(紫音)
  • mintia diary(みんてぃ)
  • Agnus Dei(よっすぃ~)
  • Corsesca of Winter~SILVER†Cross~(ばぼ)
  • 空と海の境界線(蒼斗)
  • SEARCH

