【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐったり、ぐっちょり
がんぶります。ぺすです。




天気良すぎて、最近暑すぎですね。

今日したこと~

朝起きて、大掃除、洗濯

ご飯を食べて

HP見たら。。。

2,005HIT

うおお2,000HIT超えてるvv

SUNTRAPへいらした皆様。。。プライスレスb

Σ(゜口゜;

企画何にも考えてない!!!!!!!
とりあえずHPをちょこっとだけ改装しました。

これからもがんぶります!!



話かわりますが、サッカー日本代表。
次のアウェーでの北朝鮮戦はなにやらおかしいことになるみたいですね。
FIFAはこの前の最終予選、イラン対北朝鮮戦で審判の判定を不服とした北朝鮮サポーターがピッチに座席などの物を投げ込んだり、スタジアムから出たイラン選手や審判を取り囲んで、移動を妨害した事の対処として次の日本戦は第3国で行う無観客試合とするらしいですね。

選手たちの安全を考えると、そのほうがいいのでしょうね。
でも、異様な試合になりそうです。。。

果たして、選手のモチベーションは保てるのでしょうか。。。


もし北朝鮮がボイコットしたらどうなるんだろ?┐(´ー`)┌




芸能人ブログランキングなんてものがあるんですね!!

加藤ローサとか木村カエラとかみんな書いてるんだね。

へぇへぇだったので載せておきます(ぁ



そうそう忘れちゃいけない!
一日一善

|ー゚)つ[ランキング
【2005/04/30 21:12】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もういっちょ。
これからご飯です。ぺすです。



なんか面白診断テストを発見しますた。


あなたの才能引き出します。

↑やってみてください( ̄ー ̄)

ニヨニヨすること間違いなし!!


ちなみにぺすの結果はこちら。。。

んまぁ!!!!


あっそうそうついでに押してくれると

|ー゚)つ[ランキング

管理人がニヨニヨしますw


今日2記事目でした。たまにいっぱい書きます(ぁ
【2005/04/29 20:50】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4日過ぎて。。。
見えてきますね。ぺすです。



連日報道されている、JR福知山線の脱線事故。
JR史上最悪の大惨事。
当初から、いろいろな要因が言われていましたが、時がたつとともに更に多くのことが明らかになってきました。

電車が浮く。。。ありえませんね。。。

1車両目に乗っていた人の証言では、カーブに差し掛かって左側へ大きく傾き、人が車内の左側へ引きずられ、更に傾いていった。椅子に座っている人も上から降ってくる。右の窓からは空が見えた。そしてそのまま飛んでイクカのような感じがしたと。。。

転覆脱線の可能性がつよいですよね?

当初JRの会見では、計算上そのカーブでは時速133kmで走行しなければ脱線はしない。しかし、そのとき走っていた電車は時速120kmまでしかでない。そこで、現場にあった粉砕痕から、置石による脱線としていた。

計算上は、そうでました。。。計算の条件は空車の状態だったという。
当初、その電車に乗っていた人数はやく500人以上。その分遠心力も増す。その条件をふまえると、時速120kmでも脱線する可能性は出てくる。
JRはちゃんと調査もしないで、その会見で133kmとかそう言ったことをコメントする必要はあったのか?

列車のオーバーラン。事故がおきた現場の前の駅で、8mのオーバランをしていたとJRは当初発表しましたね。しかし、翌日には40mと5倍に増えた。さらに今日。3両目に乗りあわせた乗客の証言から50m以上のオーバーランではないか?と指摘されている。

JR西日本の経営指針にも疑問を感じますね。
掲げられた今期の目標の一番目は利益だった。
民営化されて、コスト削減、利益追求するのは企業として当然だと思う。コスト削減のため、人員を削減しぎりぎりの人数で会社を回す。運転士は8時間勤務が基本となっているらしいが、泊まりもあり、その場合睡眠時間は3,4時間だという。
更に福知山線はライバル阪急の宝塚線との激戦区間で客引きが熾烈であった。そのため1秒単位の報告が義務付けられていた。
もしオーバーランなどで遅れをだすと。会社で、上司に囲まれ事情聴取のようなものを受け、処分をうける。1秒単位での争いなのに、1分半ものディレイをだした運転士の精神状態はどのようなものだったのか。。。

こういった、肉体的にも精神的にも磨り減った状態で本当に利用者の安全が守れるだろうか。。。疑問です。

電車が一番安全だと言われていましたが、JRはその信頼を破壊してしまったのである。
それなのに、JRの対応は不適切な対応ばかり。。。
遺憾です。

もしこの事故がなかったら、規模がごく小さかったら、JRは今も、またこの先も危険な運行をしていたでしょう。
そう思うと、背筋が凍る思いがします。

この事故での犠牲を無駄にしないためにも、二度とこのようなことのないように、早急に対応していってほしいと思います。

【2005/04/29 19:12】 まじめな話。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あぁそういえば。。。
にーぱぉ。ぺすです。



よく考えたら、
ぺすは今日からゴールデンウィークですvv

しかも今年ながいねぇ
再来週の日曜日までおやすみ( ̄ー ̄)

けど、勉強orz
引き篭もらねばつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
つくしょぅ。。。



昼ドラ。
べつに見ようとは思わないけど、いいとも→ごきげんよ→昼ドラ
の流れでついつい見てしまう。。。

「柊子さん、あなたどぅいうつもりっ!!」

うーんねちっこい(/ー\*)
ぐちゃぐちゃに絡んだ人間関係
どの昼ドラも、雰囲気にてるんだけどねぇ

昼ドラ枠で放送されるドラマは、パターン化、昼ドラシリーズとしてひとつの長寿番組になっているんだねぃv

主婦のこころを掴んではなさない!!

「これは君のものだろぅ」(ナニ

つづく。

今やってる昼ドラ『危険な関係


そぅそぅ
BlogRankingに登録しました。
1日1回

ひとり一日一回このアイコンクリックで投票できるらすぃ

|ー゚)見にきた人クリックしてくれるとウレシイナ
【2005/04/28 14:06】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
そろそろGW
一部地域を除いて、引き続きこの番組を放送します。
ぺすです。



ブログ200HIT!!
週250HITくらいかなぁ?

本サイトももうスグ2000HIT
ブログのがHITペース速いのはなぜじゃ。。。

まぁほぼココしか更新してないしね(/ー\*)



はい、今日帰ってきてしたこと。。。
お風呂場に

カビキラー噴射

なんか、水周りがばっちぃカッタのでこれでもかってくらい
撒き散らしました( ̄ー ̄)

見る見る落ちる!!!ピカピカですよっ!!!!
Σ(゜口゜; 塩素シュゲー


うっ。。。。。。


頭いてぇ。。。。。。。


塩素吸いすぎたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



換気扇フル回転*2+窓チョイアケでやったのに立ち込めるプール臭


きぼちわるい(´;ω;`)
とにかく、塩素シュゲーorz

こうなったら!ファブリーズで対抗だ!!(アフォ
【2005/04/27 18:35】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クッキーモンスター化計画
ジョイトイはユニット名。ぺすです。




頭使ってると、むしょうに甘いものが欲しくなるよねv
ってことで、今日はクッキーで攻めてみたw

サクサクー

しっとりー

ねっちょりー

とりあえずシットリ系とサクサク系を買ってきたじぇ( ̄ー ̄)
まずはこれ!
シットリ系の代表的存在!!!
cookie2.jpg

不二家カントリーマアムシリーズのカフェラテ味!!

お決まりのシットリした生地に、定番のチョコチップ。
そして後に残るカフェラテの香り。。。

OK磯の香りはしない!!

フツウにおいしかったですw
でもヤッパリカントリーマアムはバニラかな(ぁ

もうひとつこれ!!
サクサク系
cookie1.jpg

森永クッキーのムーンライト!!

すんごい、さくさく~
良くあるクッキーの味~
だけど少し、卵とバターの後味が強いかなぁ~

そんなのどうでもいいけど、
おいしい(/ー\*)
どっちもv


これでクッキーモンスターに一歩近づけたかぬー

でも、拙者。。。

途中で抹茶チョコに浮気しましたからぁ!!

とりあえず、自害!!グハッ

ごめんクッキー。オレが一途になれなくてぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2005/04/26 18:00】 はらぺこり。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ただいまぁ
先頭車両を避けて乗りました。ぺすです。



今日友達にあって、一番最初に言われたこと。

友達H「おまえ、白いなぁ」

なっ何をいまさら!!!
えぇ、白いですとも!ジジロですよ!!
ヤケマセン( ̄ー ̄)

ひなたぼっこは好きなんだけどなぁ。。。

日焼けしても赤くなって、黒くならん!!
いいじゃん~個性的で(/ー\*) (違



後、昨日の写真みて、マタやせたなァと思ったorz
現役すぎて、5年。トレーニングというトレーニングしてない!!

運動しないとやせていくヽ(`Д´)ノ

基礎代謝もハンパないからねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
めちゃくちゃ食べるんだけどなぁ

つくづく燃費の悪い身体ですたい。


|ー゚)昨日深夜に、こっそりウエイトしたり。。。

ude.jpg


うーん。マンダムorz


あっ!そういえばブログ100HITしてた!!
設置して3,4日
本サイトよりペース速いのはなぜ!!!???
結構見てる人いるんだねぇ


うーん。そろそろ露抜きで!(ナニ
【2005/04/25 19:35】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フランクフルトが食べたい
ワレワレハ ヒカリノ エロテロリスト・・・ウヒ
高速戦隊エロレンジャー。
エロブラックの座は譲れネェ!!!!
ぺすです。



タイトルよりサブタイトルの方が長い最近の日記。
サブタイトルは「ぺすです。」の前までがそうです。
特に深い意味はありませんw
書くときに思いついたことをそのままツラツラと。。。

サブタイトルにツッコミたい人はどうぞコメントまで(ぁ

ツッコメルもんならな!



今日は勉強してますた。
そして壁にぶちあたりました。

固定資産の圧縮記帳における、利益処分法による適切な措置。

でもスグ壁は壊れました(早

ただの勘違いでしたorz

ただの勘違いに2時間も悩んだおれ。。。。
オツイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

くそぅ独学はやっぱり無謀だったかああああああ
あきらめんぞ!!!ぶるあぁ

伝説つくってやるよ(遠い目



とりあえず、頭ショートぎみだったので、お風呂はいってきました。
風呂上りには、バナナ豆乳!!!(いつまで押すっ


甘いもの食べたい。。頭使った後には!!!
けど家になかとですorz
昨日エンゼルパイ風のガトーショコラひと箱も食べるんじゃなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

買ってこよう

[CVS]  λ………

フランクフルトもついでに買ってこよう(/ー\*)

これより先はムスカにつき危険!!
続きを読む
【2005/04/24 20:19】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
詐欺!!!
2年前。僕はアルツハイマー病と診断されました。(嘘 ぺすです。



今日、テレビで詐欺通報系の番組がやってました。
そこで、埼玉県朝霞市のゴミ収集を見ました。

朝霞市。。。アレはある暑い夏のひのことじゃったぁ(遠い目

違っ

朝霞市には1年ちょっとまえまで住んでたとです。
朝霞市はごみ分別がめちゃくちゃ厳しく、
えらい細かく分別しなければならなくてダルイ。。

けど、朝霞市はリサイクルに力をいれていて、環境のためならと市民はちゃんと分別しとるとです。

ぺすもその一人ですた!!!!

しかーし、その番組をみて怒りがこみ上げたとです。。

それと言うのはですねぇ。市が委託している民間のリサイクル会社が、市から補助金もらってリサイクルするシステムなんだけど、その民間会社はリサイクルしてなかったのです!!!!

社長は「ここに運ばれてくるごみに捨てるものはありません!!」

とかいってるのに、実際は産業廃棄物処理業者にもっていって、そのまま九州の産業廃棄物処理場に埋めてるのです!!!!

表向きだけかよヽ(`Д´)ノ

めちゃくちゃガンバッテ分別してたのにorzおつい。。。
あの暑い夏の日はどこへ。。。(違

埋めるなら分別しなくていいじゃんヽ(`Д´)ノ

誠に遺憾であります。

かむばぁああああああくっ

ヽ(`Д´)ノ
【2005/04/23 23:25】 まじめな話。 | トラックバック(1) | コメント(2) |
おかしい…
オムライスの卵は三つつかいます。ぺすです。



モブログってどうやって使うの!????
携帯のアドレス登録して、何回かテスト送信したんだけど、
ブログにエントリーされてないよ(´;ω;`)

おっかすぃすぃ
誰かわかる人いないアルか??

そしてそして、
カウンターをブログに仮設置しました。
|ー゚)管理人の気分しだいで、消します。





ぺすの声、いい声らしいです。
顔とのギャップがあるっぽいです。
自分では全然そんなことないと思うけどなぁ…
鼻詰まったような感じに聞こえるはずなのに…

鼻の骨がビミョウに曲がってます。
見た目じゃ分かんないけど触るとわかる

そして鼻炎!!!
鼻水だら~ん♪

だから鼻声のはずなんだが。。。。

まぁ好みは人それぞれだしねv
【2005/04/22 23:28】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
自己満足
にゃんこ こにゃんこ まごにゃんこ ひまごにひひまご ひこまごにゃんこ。ぺすです。



ナルシスト?

えぇそうですとも。

てかみんなナルシスト!!
自分を本当にキライな人間はそんなにいない。
自分を少しでも好きなら、ナルシスト!!
それに気がついてイナイだけ!!
それか気づかないフリをしている!!!

自分が本当にキライなら、この世に存在しないだろう。
自分がキライで、この世から消えようと思っても
直前で思い立った人は、本能的に自分を愛しているから
能がストップをかけるのですよっb

人間みなナルシスト( ̄ー ̄)
個人差はあるけどネv

もし、狭義に自己陶酔型とするならば
そうでない人はむっつり型ですからあああ!!!

残念!!!!

ぺす的生態論5ページ抜粋



|ー゚)変人の言ったことを気にしちゃダメょ
【2005/04/21 23:00】 ぺすいずむ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
福井俊彦
時代は大仏。ぺすです。


今日うちの大学に日銀総裁の福井さんが講演するということで、ぺすも聞いてきました。

30分前くらいに会場入りして、ワクワクしてますた。
時間になるころには満席、立ち見者あり。

ハイきましたっ!3人ほど!!!

まずうちの学長が軽く挨拶し、
続いて、塩川正十郎さんが福井総裁を紹介。
さすが塩爺、あの独特の口調。

あーざーしたっ!!(違

イヨイヨですよ。総裁!!!!

Σ(゜口゜;

チッチャイ

塩爺が大きかったせいか、かなり背が低く見えました。

話の内容はというと

うーん。うーん。。。

誰でも話せるし!!!
日本の経済の歩みって…いやいやいや
歴史を聞きに着たんじゃない!!!もっとタイムリーな話題を期待してたんじゃぼけぇ!!!

ふと上から垂れていた看板に目をやる
。。。。。。
テーマ「世界経済と日本経済」

ヽ(`Д´)ノ

ごるああああ
お前G7から帰って来たばっかりじゃないんかい!!!
フレッシュなネタしゃべれ!!!
orz

結局、戦後から現在までの日本経済を、軽く世界に絡めて表面を走らせた感じの内容だった。軽くだがペイオフ解禁についても触れていた。今後の課題も3つ(少子高齢化、社会保障、地球環境)ほどあげていたが、どうもなーなーなー。

フラストレーションが溜まった学生からの質問。
人民元について、円の信用創造。時間が押してて2人しかさせてもらえなかったが、やっと日銀総裁らしいコメントがもらえた気がしたぞぞぞ。
最後の質疑応答で、安心しました(ぁ
やっぱ総裁はあんたしかいないじぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
円は任せた!!!

なにはともあれ、お忙しい中ありがとうございました。



今日、学んだこと。
・福井さんは背が小さい。
・塩爺も福井さんも学生時代はハンドボーラー
以上!!

あれだ

|ー゚)出会うことに意義がある!!(違
【2005/04/20 22:01】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブラストラネス
小岩井はホルスタインだけでいいと思う(1/20)。ぺすです。


NANAついに12巻まで読みました。
ということで、秋に映画化されるNANAのキャストに目を通しました。

大崎ナナ(中島美嘉
小松奈々(宮崎あおい
ノブ(成宮寛貴
シン(松山ケンイチ
ヤス(丸山智己
レイラ(伊藤由奈)
レン(松田龍平
タクミ(玉山鉄二
ナオキ(水谷百輔
章司(平岡祐太
幸子(サエコ
淳子(能世あんな
京介(高山猛久

うーん。。。
だめだorzイメージが当たり前だけど、合わない!!!!
だめすぎつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヴィジュアル的にナナとヤスは結構キテルと思うのは私だけでしょうか。。。

私だけ。。。。

シンとかハーフのかけらもねぇ!!!!!!

ハーフといえばもうひとり、レイラなんだが。。。
こっちはWEB上に何の情報もありません!!!
どの公式HPを見てもこんな感じ。レイラは伊藤由奈と書かれているだけでそれ以上の情報は得られません。
完全なる新人だと思うのですが、気になる…

Σ(゜口゜;

やっぱりこれは、レイラを謎にしておくことで受けて側の興味を沸かせる送り手側の罠だ!!!

やばい…引っ掛かってるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
見たい…見たい…見たぃ……

ある意味レイラも○なのか。

でも、製作者側はキツイね。。。かなりイメージ出来上がってる漫画だから、そのギャップをどれだけ埋めれるかがホント腕にかかるね。。。

うーん。。うーん。。。

うおおおおおおおおお(違


どうでもいいや、ハヤク見せろヽ(`Д´)ノ
【2005/04/19 17:59】 どーでもいい話。 | トラックバック(2) | コメント(6) |
ばいばいばい。
りんごと蜂蜜恋をしました。ぺすです。


いやー方言きてるね。
クルクル言ってたら本当にきたじぇw
地元を愛するのはいいねぇ。

日本の文化、伝統!!

ぺすは博多弁が好きvv
しゃべってる子かわいいよね。

次に好きなのは京都弁。
でも、「どすえー」ってしゃべるのは舞妓さんしかいないんだって(´;ω;`)ウッ…
京都の人にきいてかなりショックうけました。。

もっとドスエってよっヽ(`Д´)ノ

そんなんじゃ、もつ煮込めないよ!!

ぺすは地元の言葉がしゃべれませんorz
唯一使えるのが「まって」
意味はとても?だったかな(ぁ
関西弁のめっちゃと大体同じです。

まってすげーみたいにシテ使います(適当

あれだ

まってを広めよう!!!!!

このブログ記事を読んだ人はまって信者です。

明日から使わなきゃダメっ!絶対!!

|ー゚)ぺすが上京したときに友達に広めたけど全然浸透しなかったのはナイショ

【2005/04/18 23:45】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
はぁはぁはぁ…
主食は米です。ぺすです。


スカイプしゅげー
時代は音声チャットだぬー
PC見てなくてもいいし、楽ぃ!!
打つの遅い人にもお勧めv

ぺすのエロ声配信中(違


老化。。

まじ切実。。。

今日、ウエイトしてみたけど、もうだめぽorz
筋肉がキシムより前に、息切れするってどういうことじゃ!!!
はぁはぁ…

ぃくっ(違

うーん、まじめに運動するかのぅ。

ストレッチもしたけど、前屈オツイ┐(´ー`)┌
つま先まで@30cmってどういうこと!?
ありえない!!!
お風呂入って、筋肉ほぐれたあとですぜ?奥さん。アラヤダ

いま運動したら、怪我するかもねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カムバッコ十代ヽ(`Д´)ノ
【2005/04/17 23:53】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
一(はじめ)
冷やし中華はじめました。ぺすです。


最近、NANAびたりです。毎日買って帰っては、ちびちび読んでます。

NANA。
現実には、ありえない話だけど、身近にいそうなキャラを一人軸に起き、いろいろな事例を挙げていく事によって、ありえない話にうまく感情移入させている。

矢沢様、さすがですね。

やっぱり、思ったとおりはまっちゃた(/ー\*)

読んでない人はおすすめ!!






うーん。

愛ってなんだ?
永遠のテーマだじぇ┐(´ー`)┌
【2005/04/16 21:37】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
4年越しの…
なーなー?うん、なーなー。Σ(゜口゜;ぺすです。


健康診断いってきました。
毎年、ガクブルでうけます。今年こそは悪いところが見つかるとか
ホント心配です。

結局、命に問題のあるような異常はなかったじぇ(アタリマエ



それにしても、今日暖かかったねvぽかぽか~
さくらはもう葉っぱ交じりだったよ。
20050414122922.jpg

これは巣鴨の桜

すごく気持ちよかったので、うちの近くの公園でごはん。
20050414133515.jpg

桜の花びらが散って、ピンクのジュウタンでした。

|ー゚)この後、はとの大群におそわれたけどね。

まじびっくりしたよ!!上からはとが数十派降ってきたし!!
かなりあせったね┐(´ー`)┌
下の桜のじゅうたんに気をとられて、木の上のはとに気づかなかったorz

ぽっぽっぽじゃねぇよっヽ(`Д´)ノ



そう、それにしても4年越しですよ!!
NANAですよ!!
読もう読もうと思って、はや4年。やっと3巻分買いました(ぁ
今年はNANAイヤーだしねv
いぃ!いぃ!って言われてるけど。
やっぱりぃぃ!!!
矢沢様最高ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2005/04/14 23:11】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
んまっヽ(`Д´)ノ
パブロンの半分はやさしさ。ぺすの身体の半分は砂糖でできてます。ぺすです。

今日も寒かったぬー。春とは思えない(-_-)
コートきてガクガクぶるぶるしてたよ。

寒い日は甘いもの♪

今日のおやつはこれっ
20050413164438.jpg

キノコの山小豆ミルク味!!!!
渋い渋いよ!!!
アッサリとした小豆の甘さに、濃厚なミルクが絡んで、絶妙なハーモニーを奏でている一品です。
和菓子好きでも納得しちゃいそうな、渋うまでした。

やるなっ明治!!

あとこれも食べた。
20050414020640.jpg

定番中の定番、とろける口どけ杏仁豆腐。
これマジヤバイ。おすすめです。杏仁豆腐好きにはたまらない。
口の中で広がるミルクミルクした香りがホントにたまりません。

生きててよかったつД`)

ぺすはおやつマニアなのです。
さっき寒いときは甘いものとかいいましたが、
拙者いつでも甘いもの食べてますからぁ!!!

切腹
【2005/04/13 02:26】 はらぺこり。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
火曜日は休み!
今日も雨ですね。そうですね。ぺすですね。


部屋がきたなかとです。
A型のひとが訪れたらまず即死します(ぁ

これじゃヤバイということで、今日は応急処置をしました。
よせて、あげてっと。。。


うん!綺麗(ぁ

全部片付けるには結構時間かかりそうですorz

20050412153402.jpg

物に埋もれてたぷークッション


ぷーさんもエロ笑いを浮かべています。綺麗になってうれしそう(違



どうでもいいけど。不機嫌のジーンの最終回をみて思ったこと。(遅
主題歌っぽいやつイイネ。(ソコカヨ
YUIのfeel my soul
ダウンロードしたじぇv
去年からだけど、音楽業界は新人発掘にちから入れてるみたいだね。世代交代ですね。
ふぉっふぉっふぉ。
【2005/04/12 15:48】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
地震。雨。サム。
朝から地震。雨。雨。。雨。。。サム。。ぺすです。

雨って花粉飛ばないけどやっぱキライ!!
冷たいし。サムさんだし。髪の毛くしゃってなるし。

今日から講義ですた。いろいろ新しくなってた!!
校舎もひとつ増えてたww

エスカレーターつくれよぼけっ

しかも、人多!!!
去年まで1,2年と3,4年は別キャンパスだったんだけど
ことしから同一キャンパスになって、人アフレテルヨ

やっぱ若返ったね。。。
にぎやかだわー

つかKIAIいれて1限から5限まででてやったじぇv

久しぶりに講義うけたら、疲れた。。これといって講義という講義してないのになんかつかれたよ。


5限の途中からおなかスキスキだったので、帰りに千石自慢ラーメンを食べてかえったばいv

あのラーメンあんなにアッサリしてたっけなぁ…もやし入れたからかなぁ
とにかくおいしかったw



最近、老化を感じます。筋肉痛が4日後とかにきたり。
寝てもすぐ起きたり!!!
早起きしたくなくてもしちゃうよ!!!!
よぼよぼです。
ヨウ介護orz
【2005/04/12 00:05】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
MY WAY
狭山茶和みます。ぺすです。


いやー激しく鬱wwwww

何も手につきません。
気分転換せねば!!!!!!!!!






陰陽

陰は光に当たってないところ
陽は陰を照らす

陰には限りがなく
陽には限りがある

物を照らすとその反対側が陰になる
ドンナに強い光で照らしても、届かない闇はある

それでも陽は陰を照らす。
それは、一方が欠けるとどちらも存在しないことになるから

陰は陽に照らされることで存在し
陽は陰を照らすことで、自分の存在を確かめているのである

ぺす的恋愛論105ページ抜粋(マタカ







手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも そばにいないから
Believe my way my way my way


。。。。

Def Tech和む つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
マジデ狭山茶ダヨ
【2005/04/10 15:34】 ぺすいずむ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぽかぽか
さくら満開ぽわぽわ満載。あー春ですね、ぺすです。

いやーいやー、学生証の更新忘れてたw
これやらないと進級できねぇってことで朝から学校へ

9:00に到着!会場へ

教務の人「学生所更新は10時からですよ。」

Σ(゜口゜;

やばい、KIAI入れすぎたじぇw
とりあえず、ビミョウに校内が変わってたのでいろいろ見て回る~

。。。

特に異常なし(ぁ

10:00新しい学生証ゲッツ( ̄ー ̄)

さぁお花見しよう(ぁ

っとその前にDef Techのアルバムもゲッツ

MY WAY MY WAY MY WAY~♪


そして久我山へ。。。

久我山から井の頭公園まで神田川沿いを歩いていくことに~
うーん。満開v

20050409144047[1].jpg

地元帰ってるうちに、いつの間にか満開になっちゃってたね。
むちゃくちゃ綺麗でした。

てくてく。。。

天気も良くてきもちぃぃ!

20050409125544.jpg


・・・

俺の前でいちゃいちゃすんじゃねぇ(ぁ

激鬱ww


今日はひとりで散歩してたぺすなのでした。
ちゃれんじゃー( -д-) 、
【2005/04/09 20:08】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ただいまぁ
帰ってきました~

なんつうかね、

疲れたアル

ねむねむ

ネルネルもぅねちゃうzzz
【2005/04/08 20:48】 お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
突然ですが。
3日間新潟いってきます。

オヤツハ300円までらしいです。
バナナはおやつに含まれないらしいです。

正直、マンドクセ( -д-) 、ペッ

それじゃイッテキマorz
【2005/04/04 01:19】 お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むきーヽ(`Д´)ノ
今日こそDef Tech のアルバムを買おうと、朝からTSUTAYAへ。。。

Σ(゜口゜;

休み!?

マジカ…2日前は在庫ないし…ナニ?俺に売りたくないのか!!
くっそ今日も買えないのかぁ…とか思ってたら、スイミン不足と重なって妙なテンションに(ナゼ



いくぜ!おばあちゃんの原宿!!



何気に近いのです。とりあえず巣鴨駅までテクテク。。
巣鴨さくら咲いてナイねぇ。。とか思いつつさらにテクテク。。。

キターーー

巣鴨地蔵通り商店街。

さすがお年寄りの町!!若いヒトほとんどイネェ!!!むちゃくちゃぺすウイテルw
おじいちゃん、おばあちゃん、朝だからすごく生き生きすてるよ!!!
おいしそうな匂いと、線香の匂いが漂ってて、アジアンまんきつヽ(`Д´)ノ

|ー゚) 途中で気持ち悪くなったり(朝だし…

てか今日曇りじゃないんかい!歩いてたら汗かいちゃったじゃん!!しかも花粉増量するし!!!!天気予報のヴぁあああかあああっ
と、テクテクしてたら地蔵通り制覇しちゃいますたv

実は地蔵どおり一番奥まで行ったの初めてだったり(/ー\*)
奥はサビレテタねぇ…

何はともあれ和んだじぇ( ̄ー ̄)
【2005/04/03 11:55】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
伝授┐(´ー`)┌
最近、過食気味です。ぺすです。

ずっとだろって?

ニヨ( ̄ー ̄)ニヨ



太りませんからァあああああ!!!

残念!

はい、今日は昨日覚えたブログを友達のt○ba○iに教えたとです。
なんか、HP作ってみたいらしく、んじゃブログ簡単だからってことで。教えたんだけど。

まぁいっか…

|ー゚)オレも初心者だけどね。
リンク置いておいたので見たい人はどぞ。

また左目赤いです。むむー
超ガンバレWhite IRIS!!
【2005/04/03 00:13】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やばぃ
こんばんわ~。4月ですねぇぺすです。

あれだ、
ブログにしてみた(/ー\*)
ノリで作ってみたけど、全然まだ意味わかってません(ぁ
デザインがテンプレのままだorz



とりあえず、

結婚します。





うそです。もうスグ1日終わる( ´*・ω)人(ω・*` )ネー

もう少し勉強してみますorz
【2005/04/01 23:50】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
独り言、うん、独り言。


PROFILE
ぺす
  • Author:ぺす
  • 簡単プロフ

    もっと詳しく知りたいかたはコチラまで。
    (画像あり)


    ここは謎な生命体『ぺす』の真実に迫るブログです。
    自分でも、理解するのに一生かかりそう(ぁ

    コメント、TB大歓迎vお待ちしています。

    ぺすとアミゴリアンになりたい方↓
    livedoorアミーゴ

    ブログランキングに参加しています↓
    ぺを応援する


    新たにココも参加してみました↓

    モウイッチョイットク?


    占い作ってみました↓
    タラコ占い

    ぺす御用達↓
    色AA辞典



  • RSS
  • CALENDER
    03 | 2005/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    -
    天気予報コム-
    RECENT ENTRIES
  • News(01/30)
  • 実は(01/10)
  • きになって(11/28)
  • にくまん(11/25)
  • さむすぎ!(11/19)
  • RECENT COMMENTS
  • ぺす(12/01)
  • 紗南(11/30)
  • ぺす(11/26)
  • 紗南(11/25)
  • ぺす(09/19)
  • にゅにゅにゅ(09/18)
  • にょにょにょ(09/15)
  • RECENT TRACKBACKS
  • リキュールの感想:【特売】 サーファーズ・ピナコラダ(ピニ(09/17)
  • リキュールの感想:フィリップ・ド・ブルゴーニュ クレーム・(08/15)
  • リキュールを...:果実系がいっぱい(08/13)
  • リキュールを...:果実系がすごくよかった(08/13)
  • リキュールがたくさん:ルジェ クレームド・カシス ド・ディジョ(08/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (24)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (27)
  • 2005年03月 (2)
  • 2005年02月 (1)
  • 2005年01月 (1)
  • CATEGORY
  • ぺす的AA辞典。 (1)
  • あふぉ。 (14)
  • サッカー。 (6)
  • どーでもいい話。 (66)
  • まじめな話。 (3)
  • ぺすいずむ。 (2)
  • はらぺこり。 (8)
  • お知らせ。 (4)
  • LINKS
  • SUNTRAP(ぺすHP)
  • *BTM日記*(tubaki)
  • 紫音の不定期日記(紫音)
  • mintia diary(みんてぃ)
  • Agnus Dei(よっすぃ~)
  • Corsesca of Winter~SILVER†Cross~(ばぼ)
  • 空と海の境界線(蒼斗)
  • SEARCH

