【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばかとあふぉの狭間
もっちゃり党です。ぺすです。






日前のブログ。題名「石川うどん」だったのに、それに触れてねぇ!!

その日のお昼が石川うどんだったのです。そば派だけどあえてうどんをその日食べた。

ふるさとに近い味がした。

ソレダケ。



問題集にしばかれっぱなしorz

ハードSMじゃなっ

しばかれ図↓
しばかれ中



まじでTUEEEE

はぁはぁはぁ。。。


Mじゃなくってよっ!!




ぜってぇまけねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





もむろに、横にあったぷークッションを取り出す。

そして、のせる!!!

( ̄ー ̄)ニヤ


がったいちゅ







(`・ω・´)しゃきーん






トーテムポール





トーテムポール!!!

オトナシクべんきょします。。はい。。。
【2005/05/31 20:48】 あふぉ。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
おやつまにあ。
梅雨だいっきらい。ぺすです。







朝、新しい使い捨てコンタクトのパックで指切ったorz

地味にいてぇv



今日はお菓子!

最近食べたお菓子の一部を公開しま



まずは、これっ


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[Chococo]

chococo


チョココビスケット、ラングドシャタイプ。

チョコとビスケットのバランスがなかなかぃぃ!

んまーです。




い次!

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[カリンチョ]

カリンチョ


見た目にだまされるな!!

びみょーなパッケージだけど、だまされちゃだめっ!

中身はスゴイ!

ココア風味のほろにがビスケットをバナナチョコでやさしく、やさしく!!包んだ一品!!

これもまたバランスがぃぃ!

食感もなかなか( ̄ー ̄)ニヤ

バナナバナナバナナ


:*.;".*・;・^;・:(* ̄▽ ̄*):・;^・;・*.";.*: なんごきゅ


見た目変だから、そのギャップがぺすにはぐっと来ました(ぁ

やっぱギャップだぃねv






い、次!!!

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[ポッシュ黒]


ポッシュ



そして。。。


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[ポッシュ白]

ポッシュ



ショコラポッシュ『ココアの焼き菓子&チョコ』と『ミルクの焼き菓子&チョコ』


生地はシューとクッキーの中間みたいなv

クッキーよりはふわっとしてて、シューよりはカリっとしてるんです!!

そして中のチョコがじょじょにふわふわとくるんです!!!!


さくっ、ふわっ、ぶわあああああああ


こんな感じ(/ー\*)


白と黒の違いは

白。。あまぁ~、ほろにがぁ~

黒。。ほろにが~、あまぁ~


です。



んまいから食べてみ|ー゚)



おやつっこシンドローム
【2005/05/30 22:22】 はらぺこり。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
パンダ増量中!
はちみつ大好き。ぺすです。






ログペット。

みんなつけてたのでぺすも試してみた!

!!


とりあえずこのブログアジアっぽいからパンダを飼ってみることに~


→にいるのが結構一般的なやつ?よくわからんけどv

↑にいるのは、ブログペットではないんだけど、サイトにUPできるオプションがあったので、くっつけて見たv

Livly Islandってやつですよ。

なんか、えさとかあげたりちゃんと育成するらしい。

ddとかいうポイントでいろいろ島をデコレーションできるらしい。

詳しいことはサイトいって読んでくれ!!

ぺすはただ設置しただけだから、詳しいことはよんでねぇ!!





れはそうと



ディープインパクト!


つよいねぇ、無敗でダービー勝っちゃったよ(`・ω・´)

東京競馬場いけばヨカッタなぁ。。。

このまま無敗で3冠してほしいなぁv

順調にいってほしいです。こんな名馬にはなかなか逢えないしね!

でも宝塚でるのかなぁ?ファン投票2位?3位?くらいだよね??

古馬とたたかうディープもみてみたいなぁ。。。

でもクラッシックに専念するのかぬー



今後のディープから目が話せない!!!!
【2005/05/29 23:40】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
石川うどん
空騒ぎのメンバー、今回不発だとおもう。ぺすです。






の色


暗めの色に飽きたので、色ちぇ


2005_05_28_a.jpg


む。。。


あんまり変わってねぇヽ(`Д´)ノ



キャラメルのはずがorz




あー肩いてぇ。。。


日記更新できねぇー

;・^;・:(-_-):・;^・
【2005/05/28 23:26】 あふぉ。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
やばす!
ぺペロンちーの。ぺすです。






PCあふぉいorz

Windows再インストールしたじぇ。。。

なんかとっても調子が悪くってなー


しかたなく再インストール。。

AAはいってねぇ!


何もできねぇ!!!




原の「おかん」にはげまされー


ほわいと珈琲になごまされー



サッカーやべーと思いつつ

問題集にしばかれる。





パトラッシュ。。。僕もう疲れたよ。。。なんだかとっても眠いんだ。。。







さて、寝るか
【2005/05/28 03:56】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おもうがままに
わけもなく、コップを積み上げてみました。ぺすです。







うわっ!


今日思ったこと。



miruki.jpg

majikayo.jpg

mugi.jpg

tuyudaku.jpg



orz






末期かな。。。



緑の文字どこへやら。。。
マウスってむずいね。
明日は緑に思いを乗載せれるか。。。むしろ書く暇あるのか。。。




一日一回、清きポチットをおねがいしますorz↓

|ー゚)つ[ランキング]
【2005/05/25 19:07】 あふぉ。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
もうだめぽorz
8割がた磯の香りがします。ぺすです。






うね。。


忙しくて、ブログもままらなないんじゃい!


ネトラジとかはまってどうする。。俺。。


朝弱いぺすに代わって、毎回出席を健気に書いてくれる人がいる。



めんよーごめんよー早く寝るよーorz


午前中を寝過ごすぺす。。。オツイ





今日も、いつものようにおやつを食べたんだけど


今日はチョウシにのってカントリーマアムを暖めてみた!


『ちょっと手を加えて焼きたてのおいしさ!!』


ってパッケージに書いてあるのを発見してしまったから。。。



電子レンジで「あたため」をぽちっと。。。



ほかのことしてたら、切ない香りが。。。



うん!見た目異常なし!!!!



コーヒーもでけたし、いざ実食!



めんよーごめんよーまーちゃん(かんとりーまあむ)


もういじめたりしないから。。。

こんなカチカチになるまで放っておいて。。。

つらかったんだろうね。。熱かったんだろうね。。。

歯がおれても全部食べるから。。。

ゆるしてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いとしさと、せつなさと、心苦しさと。。。



もうありのままを愛そうと決めた、15の昼下がり。。。(年齢詐称







うん、もごごでいいさ、意味などないさ。
緑の文字に意味を込められず。。。


一日一回、清きポチットをおねがいしますorz↓

|ー゚)つ[ランキング]
【2005/05/24 16:07】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ねっとりしすぎ!
ねとらじはまり気味。ぺすです。






っとりしすぎ!


今日ねっとりじゃなかった?午前中くらい。

空気へばりつくよねぇ

梅雨すぎ!


今日も暑くておきたぺすですが、今日はもう我慢できなくて

エアコンの除湿をぽちっとしますた。








くさっ!!


りあえず、エアコンからくさい空気がながれてきたので

フィルターに


ファブリーズ♪








ダメダorz

限界キテル!

ファブリーズじゃ効かないよ。。。。



イケルと思ったんだけどなぁ。。。はぁ。。。


ショウガナイから、フィルター2枚引っこ抜いて水洗いしたよ!



それでももう一回





ファブリーズ♪



ごめん、ファブリーズに頼りすぎてる俺がいるorz






ゆうはない!

あれだ、ねとらじ来るんだ!

そして書き込んで!マジ大歓迎!!!

たのむたのむZE

そして、ランキングぽっちっておすのだよ!!





安西先生、ねとらがしたいです。。。。




そそ、今日ね、こんなの見てみた、10minyute diary

なんか、のほほんとした日記をもとにしたムービーだった。



のほほーん。

4つまでしか公開されてなくて、最後の一つは明日公開らすぃ!

とりあえず、愛って子に共感!


田舎ッ子だったですからああああああ





でも日本人ねとりしたもの好きだよね。
ぺすもダイスキさ納豆!


一日一回、清きポチットをおねがいしますorz↓

|ー゚)つ[ランキング]
【2005/05/23 02:19】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
忙しいんじゃ!
やばす、ぺすです。






じかよっ!

6時間もラジオったorz

スカイプいれて、12時間以上しゃべってた

寝不足すぎorz

ホントしゃべってるだけだけど

咽がいたかとです。



しかも終わったの朝の7時!!


んりん=スカイプ

でゲスト2人に来てもらって3人でしゃべってたけど

最後の方40人くらいきてくれて


おおおおお~

萌え声はすげええなあああと


|ー゚)ぺすの力じゃねぇ(ぁ


俺の声じゃ萌えねぇか!そうなのか!!!








ツイorz

蜂蜜金柑のどあめプリーズ!!!!!

買ってくるの忘れたorz



だめだ今日しずみっぱなしだぁぁあああああ

だれか俺を盛り上げてくれ。。。。。






5倍速のマリオ。。。はやすぎ。。。なにあれ
緑の文字に思いを載せて
最近ブログかくひまねぇ!




一日一回、清きポチットをおねがいしますorz↓

|ー゚)つ[ランキング]
【2005/05/22 02:40】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
電波ジャック!
ぺぺぺぺ。ぺすです。





っかけはぁあ


どんっ!どん!


なんだろう。。。


昨日いきなり、ネトラジのDJやらねぇか!!

って言われて即はじめましたv


ラジオDJとかなにやってるのか全然しらないぺすですが。。。

いいのか。。。


普通にただ会話してるだけだったりv




その人にいわせると、「声がいいだけで、リスナーは付くんだよ!」


まじかよ。。






うぅ

昨日の深夜に、いろいろ教わりながらやってなんとか声が飛ばせるようになったけど、うーん。。。

全く内容無計画にやってるから、リスナーさんの掲示板への書き込みがないとしゃべることねぇ!!!

だれか書いてくれよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





聴くアル!やばい今日、日記適当すぎorz


一日一回、清きポチットをおねがいしますorz↓

|ー゚)つ[
ランキング]
【2005/05/20 23:38】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふにゃふにゃ
脱水症状気味です。ぺすです。






わっちゃ~


暑くて目が覚めた!!

何か今日蒸し暑くないですか??

もうすぐ梅雨くるのかなぁ。。。


それにしても暑かったので窓全開!

換気扇フル回転させて空気を動かす!!

クーラーだとサムすぎるしね。。。



それでも暑いから20kgのトレーナーを脱ぎ捨て


タンク装着+




アイスが恋しい季節だなぁ~








ど、午後になって太陽が見えなくなって

少しはすずしく~


虫とか入ってくるのいやだから、窓しめー

とか居たらたまんねーもんな┐(´ー`)┌

もう飛んでるのかなぁ?



そうそう、髪型ビミョウに変えてみたv

ふにゃふにゃに


ふにゃ毛!














ん~

2005_5_19_a.jpg


上から見るとこんなん。



2005_05_19_b.jpg


前からみるとこんなん。

集まれふにゃ毛連合!

ハミわろすorz





保険。。
今イタリアで、人のパーツにかけられた一番高い金額はサッカー選手アドリアーノ(インテル/ブラジル代表)の両ひざにかけられた1900万ドル(約20億3千万円)らしいです。

すげぇ!

ちなみにベッカムの両脚はその6倍で6000万ポンド(約118億)らしいです。

保険金詐欺かぁ(遠い目

緑の文字に思いを載せて。。。





一日一回、清きポチットをおねがいしますorz↓
特にふにゃ毛の人は連打で↓
|ー゚)つ[ランキング]
【2005/05/19 18:14】 あふぉ。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
なんばしよっとね
湯浅さんはどうなのよ?と思う。ぺすです。






あこんな日もあるさ。。。


何今日の天気!!


風強すぎ!!!!


公園の近く通ったら砂が。。

目に。。。










づらが飛ぶじゃない!ヽ(`Д´)ノ


朝から、髪の毛ぐちゃぐちゃ、目には砂orz

寝ぼけながら歩くのが気持ちいいのに。。

目さめちまったぢゃん!!!!



それだけじゃないのです!今日の天気は。。。


4限までうけて、さて帰ろうと。

地下ホールから。エスカレーターで地上へ。。。






ああああああ



||(-_-)|||



雨。。雨。。。雨。。。

傘とか持ってきてないし。。。


今日雨ふるの!??


ちべたい。。。


駅まで濡れながら歩きますた。

必死に壁際をつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



電車に乗って~着いたら雨はあがってたv


家までテクテクしてると本屋がチラリ|ー゚)

ビミョウに服も乾いてきたし、いいかなぁと


雑誌よみたい衝動にかられて、ちょっとより~






一通り読んで、さぁ帰りましょうと本屋をでたら。










ざあああああああああ


orz








ああああああああ


なんでやねんヽ(`Д´)ノ



家からそんなに離れてなかったので、ダッシュで帰宅。。。



びしょびしょ。。。



すぐにお風呂はいりました。

風邪引かないようにしないとね。。。






松坂、甲子園で初黒星。
横浜高校時代の松坂強かったなァ

緑の文字に思いを載せて。。。




天候に恵まれない人はオー人事オー人事。↓
一日一回、清きポチットをおねがいしますorz↓
|ー゚)つ[
ランキング]
【2005/05/18 23:50】 どーでもいい話。 | トラックバック(1) | コメント(3) |
1+1=-4
緻密なあふぉ。ぺすです。





えってきたど~



2時間前にね( ̄ー ̄)ニヤ

いやぁ~昨日、今日とすごしやすい天気だったよねv

こんな気温が一年中つづかないかなぁ


だけど、ぺすは図書館で問題集とにらめっこ。。。

太陽の光がこいしいじぇ┐(´ー`)┌


ぼーっと日向ぼっこしてぇ!!







るくるぴよぴよ

ウチへ帰る前に、今日の夜のおやつを買って帰ることにv

疲れたときは甘いもの。

疲れてなくても食べてるけどねv


アーモンドチョコにしようか、クッキーにしようか、それとこあえてココはポッキーか。。。

とか迷っていたら、ayuさんのコメントを思い出す。。。


Σ(-_-)


コアラのマーチ「クリームソーダ味

探すこと3分。







ごごごごごごご

ない!けど。。。



メロンクリームソーダ味発見!

これか?これなのか?

やばい、片目つぶったコアラと目があっちゃったよ(/ー\*)

でも、味びみょーなんだよなぁ~

無難に、イチゴポッキーにしようか。。

でも。。でも。。。。








ぺす’sライフカード














;・^;・:(-_-):・;^・














ぺす’sライフカード


どーすんの!

どーすんのよ俺!!


って。。










選択肢すくなっ!!



(`・ω・´)b OK買うよ

と、ぺすの購買意欲一気に上昇↑

とりあえず、買って帰りました








っ携帯でいつものようにパチリ
2005_05_17.jpg


早速開封。


メロンの匂いがしる!



メロンチョコなら結構ありなんじゃないか?

と期待に胸を膨らませ、満面の笑みを浮かべたコアラを口へ運ぶ。。。














あなたは

まだ戦えますか?




うわっまずっ!!!!

え?ちょこ?ガム??はぁ?

ビミョウ?

メロンソーダコアラのマーチは混ぜるな危険!

誰だこれこのチョコ企画したやつはヽ(`Д´)ノ

えっでも食べれなくない?

甘いv

でも。。すかーってする、すかーってヽ(`Д´)ノ




と、一口で巻き起こる味の葛藤



むしゃむしゃと、それでも全部食べてしまうぺす。



人間の環境適応能力って

すごいんだねv(違







ロンブーの格付けってまだやってたんだぁ
テレビ最近見るようになったぺすなのでした。
緑の文字に思いを載せて。。。


一日一回、清きポチットをおねがいしますorz↓
|ー゚)つ[ランキング]

↑のランキングのほかに新たにもう一つ参加してみました!
良ければプロフのところにあるのでポチってくだされ(´ー`)

【2005/05/17 23:29】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ガクガクぶるぶるガタガタぎょ
極度のドライアイです。ぺすです。






はぁっ!

昨日地震の話したでそ?

そしたら今日、ブログ見てない友達、にょ(仮名)がいきなり

地震雲みたぁ?っと

地震雲


こんな画像を送ってきました。

これ今日の地震雲らしいです。(-_-)

西の空でみたらしい(都内の


え?まじやばめ??

にょによると、19日くらいがヤバイらしい。。。

マジカよヽ(`Д´)ノ

普通にガクブルなんですけどorz

つぶされるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








はぁ~

今日はある教授が食について熱く語ってたv

「人間の一生涯で食べれる量、考えてみてください。

人生で後何回食べれるか!!そうかんがえると

一回、一回の食事を無駄にできませんよね。」

と。。。

かなり食にこだわりがある様子。コンビニ弁当とか買ってきてもらっても食べないその理由で食べないそうな。

へぇーへぇーりっちー(/ー\*)



ぺすにもこだわりあるよ!!!

質より量!!!

回数で稼ぐ( ̄ー ̄)ニヤ



一日6食とかでも平気ですからああああ


食べてない時間がもったいない(違







~か~ら~

抹茶ちょとす


今日のおやつは抹茶チョトス

宇治抹茶使用!!

らしいv抹茶って書いてあると買ってしまうorz

抹茶ミルクあずきちょこ これが付くと買ってしまうなぁ

和味フリーカー(≧▽≦)

てか、にっくきホールの椅子がちょこッと写ってるv

狭いんじゃヽ(`Д´)ノけつ痛いんじゃorz






ちょっと面白かったから張っておきます

こんなベジータもういやだ

朝目新聞ってとこで特集組んでたぽいv


良くも悪くも、最近、宇多田さん活躍ですねぇ。
納税者番付75位。。
緑の文字に思いを載せて。。。
ぺすのブログランキング60位付近orz



一日一回、清きポチットをおねがいしますorz↓
|ー゚)つ[ランキング]
【2005/05/16 23:55】 どーでもいい話。 | トラックバック(1) | コメント(6) |
睡魔と地震とサバイバル
肩こり治りません。しかも右肩。ぺすです。





しん。

ちっちゃい地震、最近多くないですか?

なんか大きい地震くるのかなぁ?

寝てるときにきたら、そのまま寝てて、埋もれそう。。。


ぺ「あっゆれてる」




ぺ「うん。。。」







zzz。。寝。。。糸冬(/ー\*)



2度寝すること間違いない!!







やぁ~めんどくせぇ~

ってことで、ぺすが使う色付きAA辞典を作ってみました。

作ってみたというか、作業効率を上げるために私用でv

これで、サクサク記事が書けるね!

:*.;".*・;・^;・:( ̄ー+ ̄):・;^・;・*.";.*: hehe



Σ(゜口゜; 内容?

それは。。。がんばります。。。。

せめて飾ってごまかそうという、ぺすの腹ぐry

てかね。。。










ブログすごすぎ!

しょうこたんぶろぐ


偶然見つけたんだけど、ブランチにでてる中川翔子って人のブログ。


何がすごいかって?


ものすごいのですよ!!更新ペースががが!!!

エントリーをさかのぼって見ると。。。


Σ(゜口゜; 一日15エントリー

単純計算して1時間30分くらいに1件(・д・)

ムリです。

記事っていっても、ひとこと記事なんですがそんなペースじゃムリじゃあヽ(`Д´)ノ

ABネメンナー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

くそぅおおおおおおおごごご

たまにはキリっと!
pepe2.jpg






もうだめぽorz









ポストジーコ

(・д・)<らもすだよぉ
って説が浮上してるらしいデスネ。。。

緑の文字に思いを載せて。。。
お風呂はいりま





順位さがるぅーるるるry(死
一日一回、清きポチットをおねがいしますorz↓
|ー゚)つ[ランキング]
【2005/05/15 23:00】 あふぉ。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
バナナはおやつに入りません。
高校のころ王子と呼ばれてたとです。
Σ(゜口゜; 俺も犯罪者?
ぺすです。





っ( -д-) 、


おなかが空いて力がでないーい。


そう思うことありませんか?


ぺすはいつもそう思います。orz


いつもおなかが空いています(/ー\*)

食べてるんだけどなぁ。。。

あぁでも、実家にいたころは、食べてない時間がすくなかったなぁv

何か口に入ってないと気がすまない!!口寂しいのはキライ!!
でも、タバコはすわない!!!

そして、おやつにはしるのでした。。。







かし、おなか空いたなぁ。とりあえずポケットごそごそ

ぴしゅぁぁあああああ~

((= ´ ェ` =))ノ [たけのこの里]


拡大図
2005_05_14_a.jpg


たけのこの里 クレーム ド ブリュレ味

ぺすはキノコたけのこを比べたら、断然たけのこ派!!!

だけど。。。







るぁヽ(`Д´)ノ

ナンダこの、たけのこは!!!

まずくはナイ、まずくはナイが、びみょー過ぎる!!!

カスタードと、練乳と、アーモンドか?なんだこれ!!

たけのこが泣いてるよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あぁなんか、びみょー、このチョコびみょー

この勝負は、「あずきミルクきのこの山」の勝ちだなぁ。。。

アレは旨かったw







うぅ~

口直しに、もう一回ポケットごそごそ。。。

ぴしゅぁぁあああああ~

((= ´ ェ` =))ノ [ガトーショコラ]


拡大図
2005_05_14_b.jpg


んまいむ、まいむー

エンゼルパイしりーずのガトーショコラ

甘さ控え目なのが残念だけど、それでもんまーv

シットリしたチョコ生地に、チョコレートクリーム。

そして、それをほろ苦いチョコで包んだ一品!!

ダイスキ(/ー\*)



ガトーショコラパイ完食して、今日のおやつ終了v

1438kcal吸収(`・ω・´)b

できるといいなorz




あぁなんて燃費のわるい身体。。。
食欲なんて消しておしまいっ!けしごむでorz
緑の文字に思いを載せて。。。


ランキング下がり気味orz
一日一回清きポチットをお願いします↓つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
|ー゚)つ[ランキング]
【2005/05/14 23:35】 はらぺこり。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
よ~く考えよ~
チッチャイ頃天然パーマにあこがれてました。ぺすです。





うぞうしてください。




世界が100人の村だとしたら。



その村には


57人のアジア人
21人のヨーロッパ人
14人の南北アメリカ人
8人のアフリカ人がいるらしいです。




52人が女性で
48人が男性らしいです。




のうち、日本人は2人くらいだと思います。




その日本人のうち、たらこ好きは1人います。(小数点以下切上




つまり日本人の半分は




タラコふぇち(/ー\*)









イメージするとこんな感じ。。
キューピーHPヨリ


と、ぺすがイメージしてたら、アンダーグラフの「君の声」が耳に流れてきました。




歌詞:「人ごみが苦手なの」と君が言ってた

(*´▽`).。o○(こんなん人ごみとか苦手以前の問題やん、てか人じゃないし)


歌詞:「なんだか上手く息ができないの」と

(*´▽`).。o○(生臭いしなぁ)


歌詞:じゃあ何ができる?

(*´▽`).。o○(じゃあ焼いてみようか?)


歌詞:僕何ができる?

(*´▽`).。o○(焼くのはちょっと残酷かな?)


歌詞:そればかり考えてました


またつまらぬ妄想をしてしまったorz




ップクリーム。

必需品。たらこにはいるんです!!


これがないとハチキレるんです!!!

たらこには敵がいくつかいます。坦々麺とか!!

乾燥もそのひとつ!

笑うとピキってはじけて、たらーっと流血ヽ(`Д´)ノ

だから、保護しないとねb

|ー゚)唇なめる癖やめれば乾燥しないカモダケド




うーん。1300万馬券そそりますねぇ。今日大井競馬場で出たらしいですね。
緑の文字に思いを載せて。。。
まだご飯食べてNEEEEEEEヽ(`Д´)ノ



一日一回、ぺすのランキングを上げるのに協力してください↓
|ー゚)つ[ランキング]
【2005/05/13 22:32】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
おふぃす街
ランク上昇中。天気下降中。ぺすです。





え~

鼻水とまりません。

今日の目覚めは突然やってきました。。



くるしぃ。。



くるしぃ。。。



はぁはぁ。。。。



サムさん。。。。。



寒!!!




っげぇ寒ぃ!!そして、

はなみずだら~ん♪

久しぶりにすっきりとした目覚め!!!!

でも、気持ちいい目覚めじゃなあいorz

そう。。朝日がぶわぁ~身体にいっぱい浴びて、



:*.;".*・;・^;・:(* ̄▽ ̄*):・;^・;・*.";.*: う~んvって。。。


そういう時、あなたすっきり目覚めませんからあぁぁヽ(`Д´)ノ

寝ながら歩いて、ちゃりにひかれそうになりますからorz





えっと、時間は。。。

12時5分まえ。。。

OK、いいともぉお(≧▽≦) サキドリ

はなみずだら~ん♪とか歌ってちゃヾ(`◇´)ダメッ!

いいとも~♪いいとも~♪(シネ




まじで、歌ってる場合じゃない(-_-)出かけなくては!!!!

シャワー浴びて、準備して、湯冷めして。。


さぁ出発つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (血涙





きーむきーしながらついた場所とは

20050512151649[1].jpg


東京国税局

そう、税理士試験の受験案内をもらいに!えぇ今年も行きましたよ。今年もね。。。


うんっ、オチなし!最近ユルイ話ばっかだなぁ。

|ー゚)まぁカテゴリー「どうでもいい話。」だしね(逃避




小林容疑者酷いな。。。今日はSMの本当の強者はMの方なのですよ!!っとえすえむの話はまた後で。
緑の文字に思いを載せて。。。




|ー゚)つ[ランキング]
【2005/05/12 23:49】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
んまぃむ、まぃむ、はっは
大豆と小豆どっちがいい?と聞かれたら
小豆系大豆派と答えます。
ぺすです。






ってキマシタ!

ぱぱぱパルフェを( ̄ー ̄)ニヤ

食べたかったんだもーん。ホントに。

あぃ らぶ こんび人。




か、今日寒かったorz

でもそういう日こそ、アイスたべたくなるなる!!

いや、意地でも今日食べたい!欲望には逆らえないじぇ┐(´ー`)┌

と、いうことで
Parfait_japanese.jpg


どーん( ̄*)




タ、キタ、キタァ!!!!

じゃぷぁにぃずくらっしっく!!




|ー゚)解説しよう
パルフェ(和・クラッシック)とは

黒蜜ソース

抹茶アイス

あずき

ミルクアイス

こしあん

っと5層に重なるハーゲンダッツが生み出したパルフェイト(パフェ)状のアイスなのだ!!





とりあえず、実食!

(・д・)※注意、硬いからチョット融かしてね!





それで、お味はですねー

んー

2005_05_11.jpg


宇治金時をハーゲンダッツにしてみました!て感じかな。

割りとあっさりしてる。

上層部の黒蜜、抹茶、あずきがアッサリしてて、ミルクでコクを追加して、こしあんでシメル!!

途中のあずきで一息つけますv

混ぜて食べると、濃厚な抹茶ミルクに

Youあずきもまぜちゃいなよ!

と、さりげなく、なかば強引にあずきが入ってきます(゜゜)

結論をいうと

おいしかったです。ソレダケ

和味フリーカーにはこのコラボはたまらないハズ!

お試あれ(/ー\*)



今日はカテキン300m配合でお届けしました。
緑の文字に思いを載せて。。。

一日一回ランキング上げるの手伝って!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ↓
|ー゚)つ[ランキング]
【2005/05/11 19:24】 はらぺこり。 | トラックバック(1) | コメント(6) |
今日も一日お疲れ様でした。
すぱにーっしゅ!!ぺすです。





やぁ~まいったまいったv

なんつーか、今日書こうと思ったことを

忘れた!!

(・д・)ぽかーん

きたよっきた!きたっ!!!アルツきたこれっ!!!!

まずいよ思い出せないよっorzなんかはねるの扉やってるよ。。。
もうすぐ日付変わる!!ハァハァ



いやっ!忘れっぱなしで(ぁ

そうそう、そういえばこの前深夜フリースタイルフットボールとかいう、サッカーの枠にとらわれない競技をテレビでみたとです!

むちゃくちゃすごかったv普通に感動した( ̄ー ̄)あんなに足うごかねぇよっorz

てかねソコで一番輝いて見えたのが、


ワッキー!・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マジデ尊敬したwお前うますぎ!!さすが市立船橋!名門!!うんうん。。
かっこよかったぬー

ぺすも2年くらい前に友達にちょこっと習ったけど、かなり難しかった記憶がある(遠い目

、部屋に転がってたチッチャなサッカーボールを見て記憶がよみがえって来たとさ。。。

んーなんでだ?w近い過去を忘れやすいって、やっぱアルツ?w

まだ、ボケたくなかとです(´;ω;`)





アイス食べたい!

ハーゲンダッツのパルフェ!!

それもJapanese Classicが!

うまそう。。抹茶。。あずき。。。。萌死

電車の上からつるされてる車内広告をケンタッキーのおじさんを見つめるくらいに見つめちゃったよ(/ー\*)

明日食べてみよう!そうしよう!!!












オヒルヤスミハ うきうき ワッショイ

明日も見てくれるかなっ?

ぃぃとも



寝ますorz




一日一回おして、ボケ防止に!ぺすのorz↓
|ー゚)つ[ランキング
【2005/05/10 23:47】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご老体orz
アィヤー、一本イットクアルか?ぺすです。








いTEEEEE!

いやぁ学校始まると、けつイタイです。

つか、何でホールやねんっ!!しかも2コマ連続orz

履修人数800人とかありえないけど、どうせ来なくなるんだから普通の講義室にしろっ!!!!
まじめすぎなんじゃウチの大学わっ!!!
するなら講義室移動じゃなくて、講義ふやせorz

狭いし、身動き取れない!だからけつ痛いんじゃもらぁヽ(`Д´)ノ


たい、いたい。

けつ痛い、腰いたい、肩いたい。とかずっと言ってたら、

友達H「あんたいくつょ」(微笑

ぺ「21です。ハイ。。。若く見えるけどなっ!!!!!」

友達H「若いけど、それより白くね?」

まだ言い張るかっ!Hよっ。いいじゃないか、別に死人がでるわけでもないじゃなーぃ(-_-)

友達H「とりあえず、ヒサロの刑なっ!!!」

Σ(゜口゜;

かなり重罪らしいですorz

シヌシヌ焼け焦げ死しる!!!おっさんの肌はただれ落ちちゃいますからぁぁ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はぁ、ぐったり。

疲れたときはセラピーv

ダイスキじゃすみん茶

はぁ(豆癒

:*.;".*・;・^;・:(* ̄▽ ̄*):・;^・;・*.";.*: ほっ

お茶んまいなぁ~。なごみます。そう思わねかぁ?




いね。

昨日Can Canのモデルオーディションがテレビでやってたけど、モデルいいねv

今はかっこかわいい系だけど、これからはクールびゅーてぃーがクルらしい。

犬伏さん超がんばれ。期待してるアル。





今日は疲れたからこの辺で。。。パタリ

携帯マンゴー(一日一マンゴー死
そろそろ緑の文字に思い込めるの辞めようかな(早

もうねちゃる!!マジぐったりだorz


一日一回!清きポッチットナをお願いします↓
|ー゚)つ[ランキング
【2005/05/09 23:35】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
このメスうまがっ(・д・)
ゴールデンウィーク糸冬。ぺすです。




イルカップ
競馬やってねぇなぁと思う今日この頃。
先日、ぺすは皐月賞をたまたまつけていたテレビでみました。

そして、感動!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ディープインパクト!!


ンパクト!深い衝撃!!名前どおり、競馬会に衝撃を与えたよ。エグルくらいにね( ̄ー ̄)

スタートつまづきながらも、中山競馬場の短い直線で差しきり独走!!この馬なら3冠やってくれるかも( ´*・ω)人(ω・*` )ネー

そして、今日もNHKマイルカップでやってくれました。

桜花賞馬、ラインクラフトが、並み居る牡馬をかき分けマイル制覇っb

今年の3歳馬は、一味も二味も違うじぇ┐(´ー`)┌

タブン味噌味なんだろうなぁ。。。

イバ!とにかく今年は どんと みす いっと。
ダービー見に府中まで行こうかしら(/ー\*)







つぼ。そう、ダンボール坩堝だった。間違いない!!

実家から、届いた中身を見て。。。

(・д・)ぽかーん

コゴメ、ゼンマイ、ウド、コシアブラ。。。

なにこの、ダンボールの中で繰り広げられるプチジュラ紀!!

シダ植物とシダ植物の壮絶なる絡み合い!!

え?なに、嫌がらせ?

マザー「山菜料理、作って送るからねv」(デンワ

料理って湯通しだけかいっ!!

母上よ。。ぐっじょぶつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おっかしいなぁぺすが頼んだのは父(料理人)の方なんだけどなぁ。。。
とりあえず、味付けないとな。。。炊き込みご飯かな。。。



ぺすの脳裏にある料理がヨギル。。。

福神漬け炊き込みご飯どーん

福神漬けをイレテ炊くだけ!!という斬新な食べ物。
とある主婦のブログで紹介されてて知ったんだけど、福神漬け好きなら一度は試してみたい一品である。

ヾ(`◇´)ダメッ!

今度ためそう、今度ためそうょと心に言い聞かせて、無難に作る事を決意!!

とりあえず、炊き込みご飯とサラダとゴマ味噌和えとお吸い物を作ったとさ。



今日は長くなりましたがこれで

おしマイケル!orz
緑の文字に思いを載せて。。。
文才ねぇなぁ。。。



一日一回!清きポッチットナをお願いします↓
|ー゚)つ[ランキング
【2005/05/08 21:50】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やりましたっb
たらこ祭り絶賛開催中。ぺすです。




いに。。。

50位内はいったどぉヽ(`Д´)ノ

ほんの数時間だけどねッ(/ー\*)

いいみさせてもらったじぇ。。。(遠い目

ポチポチしてくれた人ありがとうございます!!!

そしてこれからも、なにとぞ

なにとぞ!!よろしくお願いいたします(切実



るすぎず、激しすぎず、これからも戦い続けることを

たらこに誓います!!!

苦しくったって~悲しくったって~♪ブログの中では

とりあえずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (血涙

って、だってなんだもん(激違

いやぁ~でも活字大キライ人間が、こんなにも毎日書くとは正直おもわなんだぁ~
本とか見つつ横になるといつの間にか気絶します!!!

睡眠薬より活字!!!

くらいの効き目あったんだけどなぁ。。。今はどうナンダロ。。。


っ。。。ていうか、トイレ近いキガスル。。。

ひっ頻尿(゜д゜゜д゜)

うそーそんなーまじでー!!!とりあえずココで調べてみた!!

えっなになに。。。「65歳以上の大半は障害あり、男性なら避けられないことです」。。。

ぺすよ、気づかないうちにそんなに老いぼれに。。。

最近衰えを感じること。。。「酒に弱くなる、目がかすむ、肩がこる、徹夜ができなくなった」。。。

Σ(゜口゜;当てはまりすぎ!!!

とっとりあえず対処法はっと。。。「現実から目をそむけることなく、前向きに取り組む姿勢があれば改善されます。」。。。

OK(≧▽≦)(ハゲワロ

ようするにKIAIねっb



これからも、緑の文字に思いを載せて。。。
タラコはもちろんつゆだくで。。。
読者のみなさまプライスレスb

ブログランキング参加中。キープできない50位↑orz
一日一回!清きポッチットナをお願いします↓
|ー゚)つ[ランキング
【2005/05/07 19:38】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
その後のオダギリ
現役時代、背筋180kでした。ペスです。




ぺす'sライフカードネタをつい最近やりましたよね?ぺすはCMでやっているところまでしか知らなかったのですが、実は続きがあるということをはあちゅうさんのブログでしりましたw

イフカード、その後のオダギリ。。。
もちろん全部みましたw男気カードがなかなかキマシタねv
てか犬山課長渋すぎw俺ウケスギw

はやく新作みたいね( ̄¬ ̄*)
その後かぁ。。。俺も新作作るかな(違


~ぅ時代はタラコですね!!(ナニキュウニ

ってことでタラコ占い作ってみました(ぁ

かなり適当です(/ー\*) 当たるかもしれないんでやって見て(ぁ
もともと、タラコふぇちにささげるタラコフェチによるタラコフェチのためのサイトの日記ですからっ!!(長

っげぇ~はつらつ!!!それも想定の範囲内です。(使い方違

なんか今日はいつにも増して一人でつっこんでら(≧▽≦)
んで、今日何がいいたかったっていうと。。。










(・д・)<ラモスだよぉ~

ぺすよ。。。いっぺん死んで来いヽ(`Д´)ノ
いやっムリ!!!
懲りずに緑の文字に思いを載せよう( ̄ー ̄)




ブログランキング参加中。現在50位↓100位↑をさまよい中orz
一日一回!清きポッチットナをお願いします↓
|ー゚)つ[ランキング
【2005/05/06 15:21】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
友達の輪?
REAL日本昔ばなし。ぺすです。




~ぅ いぇあぁ~ あっあっあぁんああみぃ~ごっ(≧▽≦)(アフォ

え?友達がどうしたかって?

それはですねぇ。あたぃLivedoorのアミーゴとかいう所に登録してみたとです!!!

更なるHIT向上をめざして日々努力を欠かさないとです!!!(違

|ー゚)ブログの内容濃くするとかそういう努力はしてなry

んなアミゴリアンになろうじぇ( ̄ー ̄)↓

livedoorアミーゴ


なんかライブドアにログインしていると↑がオンになるらしい。
ぺすにメールも送れるらしい。
登録しといて本人理解できてないらしい。

さらっと登録した人を見たけど。。。他サイトからの釣り、誘導勧誘うおおいねぇ。。。しかも素人が見てもばればれなのがw
それでも、そっち行っちゃう人いるんだよなー。

数うちゃ当たる!!その通り!!!!

戦わなくちゃ現実と(/ー\*) ポッ


・ω・`)<はじめはぁ、遊びだったんですけどぉ、だんだん本気になってきちゃってぇ

ヾ(`◇´)ダメッ!ごめっただ↑のフレーズを使いたかっただけだ。今は後悔している。。。



ういえば、昨日K1ミドルやってたね。

ついつい見てしまったw
そしてショック!!

KIDおぉぉ!!?

山本KIDのKO負け。。。
昨日のKIDはちょっといつもと違ったねぇ。1ラウンド目様子みてたし、相手の剛腕ザンビディスも強かったけど、右肩の調子が悪かったのかなぁ。

でも負けても気持ちい負け方。やっぱかっこいいのぅ。
あーショック(ぁ


今日はみどりの文字に気持ちを込めてみました。(ゼッテーウソ




一日一回いいことシヨウ!清きポッチットナをお願いします↓
|ー゚)つ[ランキング
【2005/05/05 16:57】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポリポリ
食べることは生きること。ぺすです。




っさりでも

じっくり寝かせても

塩でも

味噌でも

酒かすでも。。。



いーいっねぇ~

なななにがいいかって??

漬物ですよっ!
あの食感!素材の繊維を断ち切るときの
口に広がる塩味、後にのこる素材の甘み( ̄ー ̄)

あぁ漬物ょ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


食物繊維が足りないあなた!!!!

漬物ライフbお勧め!!目指せ漬物美人ヽ(`Д´)ノ

で何で今頃漬物か!というと。。。
カレーには福神漬けかラッキョーか

お主はどっち派よっ(-_-)

って聞かれたわけで。。。(誰に

もちろん福神漬けさっ!hehe
んまんまぁ
これは譲れないねっ(ぁ

福神漬けの好きなあなたっ!!!!!

お主も悪よのぅ( ̄ー ̄)




一日一回ポチットナ、ぺすに愛の手ををを↓
|ー゚)つ[ランキング
【2005/05/04 20:37】 どーでもいい話。 | トラックバック(1) | コメント(1) |
アレだ!どれだっ!これだって。
とうもろこしに魅せられて。ぺすです。




ていうか。休みが続くと、ねじれてきますねw

昨日ってか、寝たのが今日の6時。
起きたのが15時。。。
一日西へ1時間進んでいます(違

時差が時差が時差がががががorz

このまま行くとゴールデンウィークが終わるコロにはタリとか
ランとかくらいまで行っちゃうよ!!

ばいやばい!日本に帰らねば!!!
その差3時間くらい┐(´ー`)┌場所で言うとミヤンマー(ビミョ

明日の~今頃にはぁ~あなたはどこにいry(違

20050503222316.jpg


(-_-;)むぅぅぅ~



20050503222326.jpg



どーする俺!!

づくっ。



一日一回ポチットナ、ぺすに愛の手ををを↓
|ー゚)つ[ランキング
【2005/05/03 22:30】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あついっあついっあついのじゃぁ
マンダリンはβ‐クリプトキサンチンの味。ぺすです。




りダケドあちぃ!湿度たかいからか?そうなのかっ!?

朝起きて、窓開けたらチッチャなっぽい生き物がブーン(ぉぃ
なんだよっ!寝起きを襲うとは卑怯ナリ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

格闘すること十数分。。。

窓からお帰りになりましたv
無駄な殺生はしないじぇ( ̄ー ̄)
すっかり目が覚めてしまったぺすは、時計に目をやる。。。

14時!!Σ(゜口゜;

がーんorz朝じゃないジャンっ!!
やばいやばい!!
急いでシャワー浴びて、お出かけ┐(´ー`)┌

暑いorz

みーに肌にへばりつく空気が、もぅぜぇぇヽ(`Д´)ノ
問題集3冊ほど買って、帰ろうと思ったけど、やっぱ誘惑に勝てないもので。。。
他にもアレヤコレヤ買って、帰るコロにはもッ燃え尽きた(違

寒さに弱いけど、暑さにも弱いぺすなのでした( -д-) 、ペッ

んつーか脂肪がないから体温調節むずいんじゃい!!!



一日一回ポチットナ、ぺすに愛の手ををを↓
|ー゚)つ[ランキング
【2005/05/02 20:54】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(・д・)<FF!
5月っていいたかったとです。ぺすです。



今日2つ目のお話は、ディスクワークをするときには曲かかってた方がハカドルよねぇ~♪ってお話。

でも何かマンネリ化したあなたへ。。。これとかいかが?

FFのサントラ、しかもMIDI!!!!!
なんとも言えない懐かしさと切なさがこみ上げてくる一品!!

友達から紹介してもらったんだけど、ここのサイトからダウンロードできます。

ぺすのお勧めはFF6( ̄ー ̄)v
FF6はかなりやりこんだので。。思い入れがありますw

でも一括ダウンロードしたせいか、それとも圧縮のときになのかわからないけど劣化の激しい曲もあったりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えっ?FFやったことない人は興味ないって? Σ(゜口゜;

(・д・)アラヤダ

あんまり音はよろしくないです。けど懐かしさは伝わってきますw
本気で聞きたくなったらサントラ買え!!!



あとダウンロードできないけど、オルゴールで癒されたい!!って人はコチラ!!

ここはFFじゃないです。いろいろな曲をオルゴールで聞かせてくれますv

|ー゚)ジブリでいっぱいいっぱい




お約束、一日一回ポチットナ
|ー゚)つ[ランキング
【2005/05/01 23:36】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほわっちゃぁ~ヽ(`Д´)ノ
サツキ。メイ。ぺすです。




久しぶりの曇り!
最近夏のような暑さだったけど、今日は曇りだったからかそこまで暑くなかったねv

そんな日は暑さを求めたくなるよね(違

ってことで家の近くで

坦々麺を食べてきました( ̄ー ̄)

汁まで飲んで思ったこと

痛っ!?

マジデ痛い!!!
口の中とか外とかひりひりひり
辛いもの。。あまり得意じゃないです。普通です。
でも今日は食べたかった。。今は後悔しているつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

食べてるときは食べてることに集中してるから痛くないんだけどねぇ。。。
アドレナリン溢れてるしねっ(ぁ

ほら唇もこんな風に
tarako.jpg

真っ赤にはれて。。。

ってあんた、もともとタラコですからああああああ

残念!!

じゃなくて、この写真じゃわかりづらいけど、変色したんだってば!!!
まるで使い古したちkb

ピンクじゃなくて、黒ずんだんだって!!

マジデTUEEEEE!!カプサイシンっ!!!

た~らこ~♪た~らこ~♪た~ぷり~たらこ~♪

ヽ(`Д´)ノ

歌ちがったかなw
みんな気をつけるんだ!!でんじゃらーすでんじゃらーす。
坦々麺には魔物がすんでいるorz


一日一善
忘れちゃいけない。清きポチットをお願いします↓
|ー゚)つ[ランキング
【2005/05/01 19:28】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
独り言、うん、独り言。


PROFILE
ぺす
  • Author:ぺす
  • 簡単プロフ

    もっと詳しく知りたいかたはコチラまで。
    (画像あり)


    ここは謎な生命体『ぺす』の真実に迫るブログです。
    自分でも、理解するのに一生かかりそう(ぁ

    コメント、TB大歓迎vお待ちしています。

    ぺすとアミゴリアンになりたい方↓
    livedoorアミーゴ

    ブログランキングに参加しています↓
    ぺを応援する


    新たにココも参加してみました↓

    モウイッチョイットク?


    占い作ってみました↓
    タラコ占い

    ぺす御用達↓
    色AA辞典



  • RSS
  • CALENDER
    04 | 2005/05 | 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    -
    天気予報コム-
    RECENT ENTRIES
  • News(01/30)
  • 実は(01/10)
  • きになって(11/28)
  • にくまん(11/25)
  • さむすぎ!(11/19)
  • RECENT COMMENTS
  • ぺす(12/01)
  • 紗南(11/30)
  • ぺす(11/26)
  • 紗南(11/25)
  • ぺす(09/19)
  • にゅにゅにゅ(09/18)
  • にょにょにょ(09/15)
  • RECENT TRACKBACKS
  • リキュールの感想:【特売】 サーファーズ・ピナコラダ(ピニ(09/17)
  • リキュールの感想:フィリップ・ド・ブルゴーニュ クレーム・(08/15)
  • リキュールを...:果実系がいっぱい(08/13)
  • リキュールを...:果実系がすごくよかった(08/13)
  • リキュールがたくさん:ルジェ クレームド・カシス ド・ディジョ(08/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (24)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (27)
  • 2005年03月 (2)
  • 2005年02月 (1)
  • 2005年01月 (1)
  • CATEGORY
  • ぺす的AA辞典。 (1)
  • あふぉ。 (14)
  • サッカー。 (6)
  • どーでもいい話。 (66)
  • まじめな話。 (3)
  • ぺすいずむ。 (2)
  • はらぺこり。 (8)
  • お知らせ。 (4)
  • LINKS
  • SUNTRAP(ぺすHP)
  • *BTM日記*(tubaki)
  • 紫音の不定期日記(紫音)
  • mintia diary(みんてぃ)
  • Agnus Dei(よっすぃ~)
  • Corsesca of Winter~SILVER†Cross~(ばぼ)
  • 空と海の境界線(蒼斗)
  • SEARCH

