【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬあん
明治ミルクと俺と佐野さん。ぺすです。






HP閉鎖しようかなぁ~

blogだけでいいじゃん!って思ってきたv

放置しすぎだし。。。


手に負えないじぇ┐(´ー`)┌


ひだまりTOP


TOPしか更新しないサイトってどうなの!どうなのよっ!!

しかも1ヶ月に1回!!!






ーお腹すいたー

何食べようか。。。

マンゴー食べたい。


あっさりしたもの食べたいぬー

お昼は冷やし中華だったから夜はナンダ?


麦トロとかたべてぇ!!!!!!!!




麦とかねぇ!!


とろろもねぇ!!!



だめすぎorz


36度とかありえなすぎヽ(`Д´)ノ






もしや。。。。


夏ばて?
【2005/06/28 20:09】 あふぉ。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ぐるぐるぐる
きりきりまいこ。ぺすです。






い!

今日歩いてて死ぬかと思ったv

暑さでorz


最近頭の中がさらに変にv


自分を法人と見立ててしまう。


パソコン購入。固定資産の増加

代金は現金払い。

キャッシュフローはマイナスに働く。
(投資活動によるキャッシュフロー)

3年間の保障に入るか。

NO。

もし加入したら。販売側、期末に商品保証引当金計上可能。

家までパソコンを送ってもらう運送費。固定資産の取得原価に含める。

ソフトウェア、将来の収益獲得または費用削減が確実なものは将来の収益との対応から無形固定資産に計上する。

ハードとソフトを分けて購入したというのは合理的ではない。

そもそも、ソフトを購入したわけではなく、ハードを購入しそのオプションなので考えるほうがおかしいか。


購入し、その月から使用。

決算(3月)

費用配分の原則により、当事業年度に費用として配分する

残存価格は10%

ここで、定額法か定率法を選択する。(所得計算で損金参入が認められるため)

中小企業なら、定率法を選択→税支出を抑えれる。

大企業なら、定額法を選択→税支出より会計上の利益を優先。

月割りで10ヶ月分償却。


減価償却費はキャッシュフロー上プラスに働く。
(営業活動によるキャッシュフロー:発生主義を現金主義に)


貸借対照表表示科目

備品(有形固定資産)

減価償却累計額は直接控除一括注記法による。

注記事項

重要な会計方針
有形固定資産のうち備品は定率法(もしくは定額法)により減価償却している。

減価償却累計額×××円が有形固定資産から控除されている。




やばい、やることなすこと財務会計の発想になるorz

これって受験ノイローzry?
続きを読む
【2005/06/26 03:13】 あふぉ。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
音の連鎖
ラストランナー。ぺすです。





いに回ってきました。

Musical Baton

Diario de Ayu ayuさん

からです。

とりあえず4つの質問?に答えるらしいです。



では早速





今パソコンに入っている音楽ファイルの容量は?

約700Mくらい。

パソコン買い換えたばっかりじゃ!

ほとんど入ってないorz

がんばって入れなおしてるけども。。

ダウンロードした曲が多かったから、ライセンスの関係でもう元には。。。





今聞いている曲は?

パソコンの中に入ってる曲をいろいろと。

聞いてるってよりは流してるv


んで、パソコン壊れてCDあるものは入れなおしたんだけど、

それで、そのとき出てきて懐かしい!って思ったのが


JUDY AND MARY の2枚組みベスト


俺のじゃないんだけど、聞いてみてって渡されたまま聞かずに物に埋もれてたv

それも最近ちょっと聞いてます。


イマゴロかよって渡した人に突っ込まれそう。。。






最後に買ったCDは?


Def Tech の Def Tech


最近、ダウンロードばかりでCD買ってませんv

けどこいつらダウンロードさせてくれないから!

買いました。






よく聞く、または思い入れのある5曲

よく聴く曲はいっぱいありすぎるv

あぁ流してるだけだから聞くでいいのか。

思い入れがある曲。。。


うーん、好きな曲でいいか


羽1/2 @EXILE

EXILEすきー結構ききます。


FIND THE WAY @中島美嘉

中島さんもすきー


センチメンタル @平井堅

せつねー


手紙 @Mr.children

深海はミスチル最高のアルバムだと思うのはおれだけ?v


放課後の音楽室 @ゴンチチ

化粧品のCM。で一聴き惚れ!この曲をきっかけに一時期癒し曲にハマル


こんな感じでいいか?






で最後にこのバトンを本来なら渡すんだけど。












ぺすはアンカーでした(ぁ

バトンは折ります!!!


ここにコメントくれる人はだいたい回ってきてるみたいだし、

リンクしてる友達は更新少ないし!むしろblog内容に関連性がないし!!


blog友達少ないなv


ってことでぺす的にゴール!!



でも、監督!まだ走れます!!

て人、たぶんいないと思うけどvいたら、バトン渡しますんで
言ってきてくだされ


折ったバトンガムテープでとめて渡すから!!
【2005/06/25 20:40】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
TEPPEN
ホッケ焼いたら家が魚臭くなりました。ぺすです。






子バレー。

今日は対ポーランド戦でしたね。

見て率直な感想。


速!



攻撃はええな

竹下ボディーバランスよすぎ!

トス上げる一瞬ピタって空中で止まるぬー

それは当たり前って言えば当たり前だけど、

レシーブが乱れて、ランしながらのトスのときに静をつくれるところがいいバランスしてると思ったじぇ

いいトスは打ち辛い(玉が変化するから)。

それに加えあの速さのトス回しだから、それが打てるアタッカーもすごいんだけどv

速いトスを打つには速い動き出しが必要。

あれが打てるってことは、セッターとの信頼関係がうまく築けてるってことだぬー

やっぱすげーな竹下。



と、もともとセンターだった選手がライトに入ることによって

ブロック高くなったなv

高くなっただけじゃとめれないけど、センターラインとの息もあってて

綺麗にそろってたから、あれだと打つコースがないなv



あと、レフトに高さじゃなくてうまさを持ってったなv

ほんと速さ重視だぬー


明日、韓国戦だっけ?

楽しみになってきたv
【2005/06/24 21:33】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんな時間に。ぺすです。









俊輔やっぱりすげーや



【2005/06/23 05:46】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝坊
つぶたっぷり。ぺすです。





坊しましたv

しかも3限に!!!

ワールドユース。

A代表の試合を見たのか、U20の選手たち、前半からいいプレーしてたねv

でも点がとれず、延長戦がチラついた後半ロスタイムにモロッコに入れられ敗退。

やっぱり、入れられるときに入れないとだめだ~

世界との差はそこだ~

っと思ったのが早朝5:30

そこでぺすは、徹夜していくかちょっと寝ていくかの選択に迫られたのです!!


若くないんすよっ若く。。。






寝ましたorz





目覚ましかけました





まったく気づきませんでしたb




起きたの1時過ぎ。。

4限は間に合いました(`・ω・´)b

そと、午前中雨降ってたはずなのに。。。

なぜ暑い!!



空気ねっとりしすぎ








義は講義で。。


しゃべってはくちゃっ

しゃべってはくちゃっ


一息ついてくちゃくちゃっ



講師の人くちゃくちゃしすぎ!!


周りまでくちゃくちゃする始末。。。






日本の夏ってねっとりくちゃくちゃだね!





あっblog3,000HITしてる。。。
【2005/06/22 21:18】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
暑い。。。
メラニン少なすぎです。ぺすです。





日は暑かったですね~

梅雨もうあけたのかな?v

ってくらい晴れてましたね。

雨ふるくらいなら、暑いほうがましです。

でも、電車とか建物の中サムーヽ(`Д´)ノ


うちの学校寒すぎる!一枚羽織っても寒いってどういうことだ!!

建物からでても、少したたないと身体が暖まりきりません。。。

うちらクールビズってるから冷房の設定温度2,3度あげてもいいよ!
ビズではないか。。






もあれ、ギリシャ戦勝ってよかったぬー

ギリシャ調子わるかったね。

終始日本ペースだったしv

でも点モット入れれただろヽ(`Д´)ノ

見ててイライラしたわっ!!


次はブラジル。ブラジルはメキシコに負けたから、次本気でこなくちゃいけなくなったね。

おもしろそうだv


明日はU20の試合だね。モロッコとかぁ。。いけるだろ!

そっちも楽しみv








と、女子バレーワールドGPも始まるねv

ぺすはバレーやってたので、こっちも気になる。

日本の選手の中で一番すげぇとおもう人は、セッターの竹下さん。

いやぁ、うまい。(当たり前

そのタイミングで、その位置から、あそこかよ!!

ぺすもセッターだったからさ。。。

ついつい目で追っちゃう


やっぱどんなスポーツでも司令塔はいいねっ!!




あぁ~運動してええぇ!!!
続きを読む
【2005/06/20 23:40】 あふぉ。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
祝!引き分け!
眠すぎです。ぺすです。





ッカー漬です。

ワールドユースにコンフェデ杯

:*.;".*・;・^;・:(* ̄▽ ̄*):・;^・;・*.";.*: 幸せ

昨日のワールドユースはなんとか、最後の最後で同点にして決勝トーナメントすすめたねb

2年前のU-20のチームより闘争心にかけるよねー

火がつくのが遅い?のかなぁ

攻撃陣は結構すきなんだけどなー



今日はコンフェデ。

こっちかなり厳しいけど、決勝トーナメント行ってほしいね。。

今日のギリシャ戦はまけられないなぁ。。。

システムは4-4-2らしいねぇ


がんばれ日本!!







近おとなしめの髪型

うねりがなおらねぇ(ぁ

おとなしめ


色ぬきてぇ。。いやっもうそんな年じゃないか!!

むーむーむー




タバコをすわないので

口寂しさを補うために食べ物にはしります。

口に入ってないと落ち着きません!!

2005_06_19_b.jpg


禁断症状が。。。

;・^;・:(-_-):・;^・
 フラッシュバック



問題!

何を食べているでしょう。

2005_06_19_c.jpg


ヒントはスプーン

わかったらマニアック!!
【2005/06/19 20:36】 あふぉ。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
一気に行きます!
前頭葉が火を噴いています。ぺすです。






日は、パソコンがなくてフテクサレテイタときに食べたおやつの一部を紹介しますv


最近はよく写真とっておくようにしてる。

忘れないように。。。




それじゃぁ、いっぱいあるし~いきますか






発目!

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[カントリーマアム]

カントリーマアム



不二家のカントリーマーム『5つの味のアソート』

でました!期間限定で5つの味が楽しめるパックv

バニラ、アーモンド、ココア、マカダミアンナッツの定番4種類に加えて新フレーバーのレモン!

食べてて楽しいですv


でもレモンは微妙です。。。レモンはクッキーに入れなくていいです。。。

さわやかじゃなくていいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





発目!


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[こんがりショコラ]

こんがりショコラ



森永チョコレートのこんがりショコラ

久しぶりに食べましたv 高校のころ以来かも。。。

なにやらしっとり感がアップしたらしいです。

うるおぼえ過ぎて、違いがわからんとです!


味はホロニガ、食感は周りさっくり中ややしっとり。

森永は準チョコ系の特許とってるのかなぁ。これも準チョコだし。。

BAKEといいカリンチョといい似た食感。。。

準チョコの食感てこれなのか!密度の薄い心持ふあっとした。。

やるな。。森永。。。





発目!


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[マカダミアチョコ]

マカチョコ


LOTTEのMacadamia CHOCOLAITE

マカダミアを一粒まるごとビターチョコで包んだ一品。

うまいですv

アーモンドよりマカダミアナッツのほうがぺすは好きですv

今度ハナジが出るまでノンストップで食べてみようかな(ぁ





何発目?むむ4かな?

まぁいいや、いきます!


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[あらもーど]

LOOK


不二家のLOOK Grape A La Mode

一見ガムっぽい見た目です。

よく見ると。。。チョコって書いてある。。。


気になりすぎて買ってしまいましたv

4種類のグレープの味が楽しめるらしいです。

普通のチョコの中にそれぞれカベルネシャドルネ巨峰マスカットのクリームチョコが入っています。

パックあけるとそれぞれの味がわかりやすく書いてあったのですが。。。


味の違いが微妙!!てかそもそも、フルーツの味が少なすぎる!!!


もともとガムくらいのフルーティーさを期待してたからさぁ。。。

ヽ(`Д´)ノ






ぁ次!


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[Fran]

ふらん


MeijiのFran[リッチフラン]『香るカカオの抹茶ビター』

抹茶大好きのぺすですから、当然たべますv

さくさくのココアビスケットに、ふんわり抹茶ショコラ、それをつぶカカオ入りのビターショコラでコーティング。

外・・ニガっ

中・・ほろニガっ

棒・・やっぱりニガっ


甘味をください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

抹茶のほろ苦さを楽しむためにせめて周りは甘くしてくださいorz

残念だ。。とても残念だ。。。






と少し!


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[パイの実]

パイの実


LOTTEのパイの実『カスタードプリンパイ』

64層のパイ生地にカスタードプリンチョコを入れちゃった一品。

これは、普通のパイの実より好きかもv

ぷりんぷりんしてはいないんだけど、カスタードチョコとパイの組み合わせはなかなかいい!

正解だよ!買ってよかったv






し最後

もうひとがんばり!


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[みかんアイス]

みかん


AKAGIのガツン、とみかん

最後はあっさりしたものをv

地味においしいです。ぺす的にはセブンイレブンのフルーツバーより好きですv

まじで、みかんガツンとキマス!

お勧めです。





いやぁ疲れた。。
ここまで読んでくれてるかわからないけど、お疲れ様でしたv

お互いorz


-関連リンク-
不二家
LOTTE
森永チョコレート
Meiji
AKAGI
【2005/06/18 21:36】 はらぺこり。 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ハヤマルナっ
武勇伝っ武勇伝っ!

武勇~っでんでんででん伝っ!

れっつごぅ



気に入りましたvぺすです。






ヤマルナっハヤマルナっ

ぺすよ!!



今日の日記は~
続きを読む
【2005/06/17 00:23】 あふぉ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あらすじ。
語り部です。ぺすです。






う。。。あれは6日前のことだった。。。

ぺすは前々から気になっていた

香里奈


香里奈さんのCMでおなじみの杏露酒をたまたま見かけて買ってきた。



かわいい衝動買いだった。。。

杏露酒







速、杏露酒に口をつける。

そして、一気に飲み干す。。。



意外にあっけない終わり




じつは気になっていたのは酒のほうではなく、中に入っていた杏の実だったのだ。

果実系リキュールのメインは実だ!!と勝手な解釈。

豊満な果肉にたっぷりしみこんだ酒汁を余すところなく味わいたかった。

ただそれだけ。


ぼー


ぼーっとしてテレビをみながら、杏をかじる。


この後、不幸がおとずれるとも知らずに。。。。






わりは突然にやってきた。





いや、今考えると壊れ行く命は助けを求め、必死に語りかけていたんだと思う。

けど、気づいてやることはできなかった。

終わりがおとずれるまで。。。


いろいろ、手はつくしたんだ

けどもう元には戻らない。





前のやつ


いやっマジでがんばった

いきなり、ハードディスクのアクセスランプ点滅して

がががががっがががががっ

って音して、すごく動きが重くなって。。。

組んでもらったパソコンだから、スペックは良かったけど不具合があったみたい。。。それでも3年ちょっともちました。

前もメモリーがいかれたことがあったから、今回もそうかなぁと思って、512M一枚抜いて起動させたけど何もかわらなくて

こっちじゃないのか?っておもって逆側と交換して起動させたら。。




ピー ピー 



画面真っ白。



マザーボードが逝ったらしいですorz

BIOS画面すら表示されない始末。。。






かたなく、FMV?を買いました。

今の


テレビを見るのも

曲を聴くのも

DVD見るのも

日記書くのも

はたまた、勉強するときに調べるのも

パソコンでやってたので。。。


それがないと快適に過ごせないorz




4日間音のない部屋で生活したら、かなり寂しかったv

今度は大切に使お~っと。。。


続きを読む
【2005/06/16 19:25】 どーでもいい話。 | トラックバック(6) | コメント(4) |
お疲れ様。。。
ひさしぶり。ぺすです。





日間音のない部屋で生活したとです。


なぜかというと、パソコンが壊れてたとです。

マザーボードがいかれたとです。

新しくパソコン買ったとです。

今やっとセットアップ終わったとです。


後で、詳しく説明しますorz

とりあえず疲れたのでこの辺で。。。




っ今日はこれからワールドユースとコンフェデがあるねv

パソコン=テレビもどってきてよかったvvvvvv

【2005/06/16 00:10】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つゆだく
ヨーガ ヨーガ!!

肉 肉!

NO!

ぺすです。






雨入りしたみたいですね。

雨きらいじゃぁヽ(`Д´)ノ

雨降ってるとやる気なくなるよね。。。

やる気のない季節の到来かぁ~


ヨーガヨーガ!!肉肉!!


雨の日のモチベーションの上げ方教えてくださいorz







うだ

今日の朝、ニュースで映画のNANAの話題がでてた。

中島美嘉


中島さん「大崎ナナ」として曲だすらしいですねv


それより気になるのは、やっぱりレイラ役の伊藤由奈さん。

現時点では

・ハワイ・オワフ島出身でアメリカ国籍を持つ21歳、実力派
・極秘オーディションで抜てき
・「REIRA starring YUNA ITO」として劇中歌「ENDLESS STORY」を発売する

くらいしか情報ないですね。

まだまだベールに包まれてます。。。



NANA過去記事:ブラストラネス






口内炎が痛い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ビタミン足りてないのかな。。
【2005/06/10 20:32】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
緑色の血を流しそうです。ぺすです。






ログの雰囲気。


昨日からちょっと変えてみたv

前のブログは

2005_06_09.jpg


こんな感じ。

ちょっと夏っぽくしてみたんだけど、あんまり変わってないかv

デザイン気に入ってるから、かたちはあんまり変えたくないんだよねー


自分でデザインできればいいんだけど。。。

技術も時間もないorz




そしておやつもないヽ(`Д´)ノ




コンビニ行ってきます!!

【2005/06/09 21:56】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
!!!!
試合終了!!ぺすです。






たっ


ドイツきたー!!!

終わってみれば 2 対 0 ですよ!!

やってくれました

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

よく攻めたね。

後半、大黒投入してリズムよくなった感じがした。

前半みられなかった追い越しのプレーがでて、いい攻めがちらほら。




して、後半28分。。。

均衡を破ったのはこの男。。。。



後半28分



一点目きたー





柳沢きたーヽ(`Д´)ノ

打てば決まるんだよ!柳沢あぁぁ!!!

お前はできる子だよ!!!!


綺麗に崩したゴールだったねv





して、ゲームを決定付けた2点目。


後半43分

後半43分


大黒




大黒きたあああヽ(`Д´)ノ

いやぁ~お前はストライカーだよ!!

いぃ!がむしゃらにシュートを打ちにいく気持ちが伝わってくる!!

それが、このゴールへ繋がったのですよ!


最後はキーパーを抜き去って、ゴールへ流し込む!!

いやぁ~いいねっv


いいっ!!!


うおおおおおヽ(`Д´)ノ



ぺす興奮しすぎv

【2005/06/08 21:47】 サッカー。 | トラックバック(1) | コメント(4) |
シュートが欲しい!
ハーフタイムですね。ぺすです。






半終わって 0 対 0

中田



なんか異様な雰囲気だね。。

審判の笛の音がきこえる!!!

選手の声も!!


スタジアムの外で応援しているサポーターの声はぐっとくるねぇ( ̄ー ̄)ニヤ



でも日本リズム悪いよね。。。

ミス多すぎ。。。


てか柳沢うてよっ!!!!!

もっとシュートうてヽ(`Д´)ノ



いところは、セットプレー

前半30分くらい



最近セットプレーでチャンス作れてなかったけど、今日はできてるみたいだね。

小笠原が2本セットプレーでいい玉蹴った。

後は決めてくれ!





勝ってドイツ行決めるぞもらあああああああ
【2005/06/08 20:33】 サッカー。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐっ!
今日もやっぞっ!はっやっぞっ!

ぺすです。





うすぐ!もうすぐですよ!


アジア最終予選


日本 対 北朝鮮

今日もやるよ!実況ブログ( ̄ー ̄)ニヤ


ほんと、今日ドイツ行を決めてほしいねぇ

いやぁ期待!まじで期待!!


どういう布陣でくるかなぁ

出れない選手多いしねぇ。。。。


鈴木、柳沢の2トップで

トップ下 小笠原

サイド 中田浩二、加地

ボランチ 福西、稲本

ディフェンス 中沢、宮本、田中

かなぁ?


いやぁガラっとかわるねぇ。。。

中沢大丈夫かなぁ?昨日は別メニューだったけど。。。



やべぇ緊張してきた(ぁ


頼む勝ってくれ!あぁ神様ジーコ様!!!
【2005/06/08 17:50】 サッカー。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日も
万国共通。ぺすです。







日はおやつ!

最近食べたおやつをイッキョ紹介。


まずはこれっ


ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[クリスピーサンド]
クリスピーサンド


ハーゲンダッツのクリスピーサンド『抹茶黒みつ』

ほろ苦い抹茶アイス黒蜜のチョコでコーティングして、さくさくのウエハースで包んだ一品。

黒蜜チョコが後を引きすぎな気がする。。。

グリーンティーアイスが好きなだけに、黒蜜チョコの主張が気になってしまう。

ウエハースアイスによく合うので、残念。




い次っ!

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[小枝]
小枝


森永チョコレートの小枝『フィヤンティーヌ・ブラン』

フランス伝統の焼き菓子フィヤンティーヌとミルクを使ったコクのあるホワイトチョコ。
チョコはおいしい!ミルク独特のコクがしっかり表現されていて。

けど、小枝ってこんなのだったっけ?という疑問が残る。

従来の小枝は中にちりばめられているチップがもっとさっくりしていたような気がするんだけど。。。

う~ん。






い次っ!

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[トマトプリッツ]
トマトプリッツ


江崎グリコのトマトプリッツ

トマトセロリなどを練りこんで焼き上げた、プリッツの定番。

そこに今なら、レモンスパイスがついてきます。



まずはそのまま。

プリッツと絶妙なスパイス!!これぞプリッツ!!!

やっぱりおいしいv



次にレモンスパイスを袋に入れてシェイク。


そして実食。。。


レモンドレッシングをサラダにかけたものをイメージして企画したのだろうか。。。

それにしてはほかのスパイス、酸味が強い。。マヨネーズ??


あわない。

ヽ(`Д´)ノ レモンスパイスいらね!!!


やっぱりそのままが一番です(`・ω・´)b






を取り直して、はい次っ!

ぷしゅあああああああああ
((= ´ ェ` =))ノ[ベイク]
ベイク


森永チョコレートのBAKE

外側さっくり、中はしっとりの準チョコレート。

食べた感じとしては、チョトスのチョコ味をもっとしっとりさせた感じ。

ジャイアントコーンのチョコの外側をさっくりさせた感じ。。


味、食感ともにインパクトに欠けました。





今日紹介したもの全部びみょい!

まぁ好みは人それぞれだしねぇ。。。


みんなの食べた感想求む!
【2005/06/07 19:43】 はらぺこり。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
なっなんじゃこりゃあヽ(`Д´)ノ
究極ノ豆ヲ日々追求シテイマス。
カタカナ表記キター!カナキー押シテナイゾ!?

ムー

シバラクコノママデイサセテッ。。。

ペスデス。








みにくいんで直し。


いやぁ~夢遊病って恐ろしいねっ!(違

ただ寝ぼけてただけなんだけどさ。。。

寝ぼけてるっていってもお昼前なんだけどさ。。。

まじ、びっくりしたv

いや、ほんとにvv





何がびっくりしたかって言うと。


今日学校いったのね



そしたら。。。




ロビー




!?



ロビー2







人いねぇ!


そして


暗っ!!



友達に聞いてみたら、今日は休校らすぃ。。。


(*´▽`).。o○(そういえば先週そんなこと言ってたなぁとか思い出す。。。)









      orz




寝ぼけながらも、遅刻しまいとがんばって着たぺすオツイ

ほとんどの施設しまってるし、やることねぇ!ひといねぇ!!



さぁ光合成しよう。。。
【2005/06/06 17:35】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぺす日記にも時差ががが
京都はお茶のふるさとである。ぺすです。






日の夕方、いきなり雷雨だったよねー

はやめに帰ってきてよかったv

かさ持っていってなかったしね( ̄ー ̄)ニヤ



昨日はサッカー見て、学校いったからかなり眠くて。。。


雨が降り始めたころからウトウトウト(*´▽`).。o○


夜9時ごろ起きて、

シチュー食べて、

エンタでマジャにウケテ、

ちょっと勉強したら



睡魔がorz





寝る子はそだつのですよv



流し目

【2005/06/05 17:20】 あふぉ。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ほっ
試合終了。ぺすです。





やぁ~


:*.;".*・;・^;・:(* ̄▽ ̄*):・;^・;・*.";.*: ほっ


勝ったね!


前半の小笠原が決めた1点を守りきって、勝利!!


けど。。。





イエローもらいすぎ!

サントス、中田、中村!

累積で次の北朝鮮戦でれないじゃあああんorz


小野と高原は怪我だし。。。



やヴぁいやヴぁい

バーレーン戦の勝ち点3は大きな代償を払ったねぇ。。。






れだ!



大久保を呼べ!!

やつならやってくれる!!絶対!!!

大久保が見たい!見たいのじゃぁあああああ


ジーコよ。。招集しておくれぇ(≧▽≦)




まぁ何はともあれ、勝ってよかったねv

次は、6月8日のタイ(バンコク)で 対 北朝鮮との無観客試合だね~

いくよっ!このままいっちゃうよ!!







ぺすは日本代表を応援しています。
【2005/06/04 03:44】 サッカー。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
喜田 木田 北 きたぁ
ハーフタイムです。ぺすです。





ールきたぁ!


小笠原きたぁ!!

小笠原



アウェーで日本先制ですよ!先生!!!


でもまだ1点!

後半もう1点ほしいね!!

たのむ!たのむ勝ってくれ!!


ぺすはお茶飲みながら応援ちゅ( ̄ー ̄)ニヤ




ご近所のみなさま。騒がしくてすいません。。。


さぁ後半だ!!!!
【2005/06/04 02:30】 サッカー。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やばいやばい
今日は実況で!ぺすです。






うすぐ始まる。。。


アジア最終予選!


日本 対 バーレーン


この前のキリンカップの出来がよくなかっただけに、心配どす。。。


1-6-3の布陣だってさっ!!

Σ(゜口゜; 柳沢1トップ

まじかよ。。。

てか、小野骨折か!!!!

大丈夫か??大丈夫なのか???

あぁジーコよ。。。


お勉強の手をやすめて、観戦じゃヽ(`Д´)ノ
【2005/06/04 00:14】 サッカー。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やぷー
光合成はじめました。ぺすです。






日は暑い!!

と、思ったら講義室は寒かった。。。


一枚羽織っていってよかったじぇ( ̄ー ̄)ニヤ

冷房の効きすぎは身体にわるいよー

地球環境にもよくない!!

ISO14000しりーずですよ(`・ω・´)b

↑環境監査制度ですよ!


そして、ぺすは冷え性ですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





てさて、本サイト「
suntrap」のほうが、


3,000HIT!


やっとですv

お越しくださった皆様。。。ぷらいすれすb



コンテンツしょぼしょぼなのに。。。

りにゅーしたいけど、時間ないしー。

ブログみたいに簡単にイメージチェンジできたらいいんだけどなー


何とか、何とかぁ更新できるように。。ブログだけでも(グフ

がんばりますorz
【2005/06/01 18:31】 どーでもいい話。 | トラックバック(1) | コメント(2) |
独り言、うん、独り言。


PROFILE
ぺす
  • Author:ぺす
  • 簡単プロフ

    もっと詳しく知りたいかたはコチラまで。
    (画像あり)


    ここは謎な生命体『ぺす』の真実に迫るブログです。
    自分でも、理解するのに一生かかりそう(ぁ

    コメント、TB大歓迎vお待ちしています。

    ぺすとアミゴリアンになりたい方↓
    livedoorアミーゴ

    ブログランキングに参加しています↓
    ぺを応援する


    新たにココも参加してみました↓

    モウイッチョイットク?


    占い作ってみました↓
    タラコ占い

    ぺす御用達↓
    色AA辞典



  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    -
    天気予報コム-
    RECENT ENTRIES
  • News(01/30)
  • 実は(01/10)
  • きになって(11/28)
  • にくまん(11/25)
  • さむすぎ!(11/19)
  • RECENT COMMENTS
  • ぺす(12/01)
  • 紗南(11/30)
  • ぺす(11/26)
  • 紗南(11/25)
  • ぺす(09/19)
  • にゅにゅにゅ(09/18)
  • にょにょにょ(09/15)
  • RECENT TRACKBACKS
  • リキュールの感想:【特売】 サーファーズ・ピナコラダ(ピニ(09/17)
  • リキュールの感想:フィリップ・ド・ブルゴーニュ クレーム・(08/15)
  • リキュールを...:果実系がいっぱい(08/13)
  • リキュールを...:果実系がすごくよかった(08/13)
  • リキュールがたくさん:ルジェ クレームド・カシス ド・ディジョ(08/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (24)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (27)
  • 2005年03月 (2)
  • 2005年02月 (1)
  • 2005年01月 (1)
  • CATEGORY
  • ぺす的AA辞典。 (1)
  • あふぉ。 (14)
  • サッカー。 (6)
  • どーでもいい話。 (66)
  • まじめな話。 (3)
  • ぺすいずむ。 (2)
  • はらぺこり。 (8)
  • お知らせ。 (4)
  • LINKS
  • SUNTRAP(ぺすHP)
  • *BTM日記*(tubaki)
  • 紫音の不定期日記(紫音)
  • mintia diary(みんてぃ)
  • Agnus Dei(よっすぃ~)
  • Corsesca of Winter~SILVER†Cross~(ばぼ)
  • 空と海の境界線(蒼斗)
  • SEARCH

