【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音の連鎖
ラストランナー。ぺすです。





いに回ってきました。

Musical Baton

Diario de Ayu ayuさん

からです。

とりあえず4つの質問?に答えるらしいです。



では早速





今パソコンに入っている音楽ファイルの容量は?

約700Mくらい。

パソコン買い換えたばっかりじゃ!

ほとんど入ってないorz

がんばって入れなおしてるけども。。

ダウンロードした曲が多かったから、ライセンスの関係でもう元には。。。





今聞いている曲は?

パソコンの中に入ってる曲をいろいろと。

聞いてるってよりは流してるv


んで、パソコン壊れてCDあるものは入れなおしたんだけど、

それで、そのとき出てきて懐かしい!って思ったのが


JUDY AND MARY の2枚組みベスト


俺のじゃないんだけど、聞いてみてって渡されたまま聞かずに物に埋もれてたv

それも最近ちょっと聞いてます。


イマゴロかよって渡した人に突っ込まれそう。。。






最後に買ったCDは?


Def Tech の Def Tech


最近、ダウンロードばかりでCD買ってませんv

けどこいつらダウンロードさせてくれないから!

買いました。






よく聞く、または思い入れのある5曲

よく聴く曲はいっぱいありすぎるv

あぁ流してるだけだから聞くでいいのか。

思い入れがある曲。。。


うーん、好きな曲でいいか


羽1/2 @EXILE

EXILEすきー結構ききます。


FIND THE WAY @中島美嘉

中島さんもすきー


センチメンタル @平井堅

せつねー


手紙 @Mr.children

深海はミスチル最高のアルバムだと思うのはおれだけ?v


放課後の音楽室 @ゴンチチ

化粧品のCM。で一聴き惚れ!この曲をきっかけに一時期癒し曲にハマル


こんな感じでいいか?






で最後にこのバトンを本来なら渡すんだけど。












ぺすはアンカーでした(ぁ

バトンは折ります!!!


ここにコメントくれる人はだいたい回ってきてるみたいだし、

リンクしてる友達は更新少ないし!むしろblog内容に関連性がないし!!


blog友達少ないなv


ってことでぺす的にゴール!!



でも、監督!まだ走れます!!

て人、たぶんいないと思うけどvいたら、バトン渡しますんで
言ってきてくだされ


折ったバトンガムテープでとめて渡すから!!
【2005/06/25 20:40】 どーでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ぐるぐるぐる | ホーム | TEPPEN>>
コメント
こんばんは♪

ありがとうございます
本当に、急なお願いでした...。
こう書いてもらうと
あ~それって感じです!
【2005/06/25 23:08】 URL | ayu #-[ 編集]
うち それこなかった(ノ∀`)
流行に乗り遅れちゃったじぇー
【2005/06/27 07:41】 URL | 紗南 #WiSUj39Y[ 編集]
>ayuさんへ
いえいえ~
blog友達すくなすぎてバトン壊しちゃったけどねv

>紗南さんへ
ん?

走りたい?v
【2005/06/28 00:19】 URL | ぺす #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pepes.blog7.fc2.com/tb.php/85-1fc87b17
独り言、うん、独り言。


PROFILE
ぺす
  • Author:ぺす
  • 簡単プロフ

    もっと詳しく知りたいかたはコチラまで。
    (画像あり)


    ここは謎な生命体『ぺす』の真実に迫るブログです。
    自分でも、理解するのに一生かかりそう(ぁ

    コメント、TB大歓迎vお待ちしています。

    ぺすとアミゴリアンになりたい方↓
    livedoorアミーゴ

    ブログランキングに参加しています↓
    ぺを応援する


    新たにココも参加してみました↓

    モウイッチョイットク?


    占い作ってみました↓
    タラコ占い

    ぺす御用達↓
    色AA辞典



  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    -
    天気予報コム-
    RECENT ENTRIES
  • News(01/30)
  • 実は(01/10)
  • きになって(11/28)
  • にくまん(11/25)
  • さむすぎ!(11/19)
  • RECENT COMMENTS
  • ぺす(12/01)
  • 紗南(11/30)
  • ぺす(11/26)
  • 紗南(11/25)
  • ぺす(09/19)
  • にゅにゅにゅ(09/18)
  • にょにょにょ(09/15)
  • RECENT TRACKBACKS
  • リキュールの感想:【特売】 サーファーズ・ピナコラダ(ピニ(09/17)
  • リキュールの感想:フィリップ・ド・ブルゴーニュ クレーム・(08/15)
  • リキュールを...:果実系がいっぱい(08/13)
  • リキュールを...:果実系がすごくよかった(08/13)
  • リキュールがたくさん:ルジェ クレームド・カシス ド・ディジョ(08/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (24)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (27)
  • 2005年03月 (2)
  • 2005年02月 (1)
  • 2005年01月 (1)
  • CATEGORY
  • ぺす的AA辞典。 (1)
  • あふぉ。 (14)
  • サッカー。 (6)
  • どーでもいい話。 (66)
  • まじめな話。 (3)
  • ぺすいずむ。 (2)
  • はらぺこり。 (8)
  • お知らせ。 (4)
  • LINKS
  • SUNTRAP(ぺすHP)
  • *BTM日記*(tubaki)
  • 紫音の不定期日記(紫音)
  • mintia diary(みんてぃ)
  • Agnus Dei(よっすぃ~)
  • Corsesca of Winter~SILVER†Cross~(ばぼ)
  • 空と海の境界線(蒼斗)
  • SEARCH

